『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

☆Halloween☆

2006-10-31 16:14:41 | めりちゃん日記
今日はハロウィンですね☆

『Trick or Treat !!(おかしをくれないといたずらするぞ~)』と言われる前に、
めりちゃんにプレゼントです



匂いで中身がわかったようで、めりちゃん舌をぺろっとしています



中身はめりちゃんの大好きなカルシウム強化タイプのチーズです。
よいしょっと座って、食べる準備です。。。



ママに小さくちぎってもらいました。
「めりちゃん、おいしい?」



このチーズは今、めりちゃんの一番のお気に入りなのです。



よく噛んで、食べています。

今日は2つ食べました



残りはあと2つです。。。



残りは、お昼寝から起きたら食べようね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりちゃん♪ (湘南のkoa)
2006-11-01 10:28:10
美味しそうに食べてる!
プレゼントしがいがありますね
めりちゃんが着ているお洋服は、ワンコ用?
お家の中を探検する時、ぶつかりませんか?
返信する
Unknown (ホリーまま)
2006-11-01 12:20:21
わ~、めりちゃん、カワイイ~
大好きなチーズが出てきてよかったね♪夢から覚めてもチーズがあるよ~。笑
返信する
コメントありがとうございます☆ (めり姉)
2006-11-01 14:02:55
湘南のkoaさんへ☆
こんにちは。
めりちゃんは歩くのもとってもゆっくりなので、
ぶつかるというか、触れて、とまる。。。バックする。。。方向を変える。。。歩く。。。
という感じで探検しています

お洋服情報は、今日の記事を見てみて下さいね


ホリーままさんへ☆
こんんちは。
ハロウィンに何かしたのって、実は初めてなんです
でも、ブログをやっていると、イベント等に敏感になるので楽しいですよね
ホリーちゃんのコスプレも見れるし
次は、クリスマスまで無いかしら??
返信する