『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

よく寝る子。。。

2007-03-10 11:24:51 | 家族とねんね
めりちゃんの眠りはとーっても深いんです。

そして、めり弟も、目覚ましや携帯の大音量にも反応しないくらい、とーーーっても眠りが深いのです。


そんな二人が、同じお布団でねんねしていました。


相乗効果で、いつもよりもよく眠れたかな?



でも、そろそろ起きてくださーい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-03-10 15:35:58
あらまっ!“まったり~ず♪”の上を行くユニットが
ここにもいますね~。(笑)
子供が仲良く眠っているみたいで
起こすのが何だか可哀想になっちゃいそう。
辺りに漂う催眠光線は相当強力そうですねっ。
返信する
Unknown (ラジコ)
2007-03-11 07:51:27
相乗効果って、、、、( *´艸`)クスッ♪
多少の雑音もなんのその
気持よさそうに寝てますね。
私もうっかり引き込まれそうになりましたよ、
今起きたばっかりなのに・・(笑)
返信する
ほんとだ~♪ (テンちゃんママ)
2007-03-11 12:03:19
なんて気持ちよさそうな。なかなか起きられない気持ちがわかりますね~。めりちゃん、ネンネの時も、口元がきゅっと上がって嬉しそうな表情になるのですね!かわいいな~ 

ところで、少し前にめりちゃんの歯磨きのお話がでていましたが、いかがですか?今朝、テンちゃんの歯磨きをしていて思い出しました。^^
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-03-11 21:48:10
hakoさんへ♪
弟が起きても、めりちゃんは大体寝続けていることが多いんですよ~
めりちゃんが、我が家では一番遅くおきます。。。


ラジコさんへ♪
多少どころか、ものすごい大音量の目覚ましがなっても起きないんですよ、二人とも!!
弟が起きても、めりちゃんはねんねを続けるので、そのお布団に私が潜り込みたくなっちゃいます~

テンちゃんママさんへ♪
嬉しそうにねんねしていますよね~
このお顔でねんねしているのを発見した時は、しあわせな気持ちになれます。
歯磨きは、、、ついてしまった歯石は取れないようですね。。。
でも、特に嫌がる様子もなく、歯磨きさせてくれているので
もう少し続けてみたいと思います
テンちゃんも歯磨きしているんですね
返信する