『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むこうに誰かいると思ってるの? (momonga)
2006-07-17 12:27:09
 めりちゃんの目が私並(眼鏡なかったら色の違いで物を判断してる(^^;)に悪かったら、鏡に

うつってる自分を別の大人しい犬だと思ってる

のかな?

 それとも、ちゃんと自分だって認識していて

身だしなみをチェックしてるかも?

 だから、いつまでも若々しいのかな?だったら、早速チョビの所にも鏡置こうかな?(=^^=)
返信する
momongaさんへ☆ (めり姉)
2006-07-18 13:19:00
こんにちは♪

めりちゃんは、小さい頃から鏡が大好きで、いつもじーっと見つめているんですよ

たまに鏡越しに目が合って、かわいいんですよ。

でも、呼ぶと後ろから声がするのでびっくりして振り返っていましたけどね

返信する