『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

チーズケーキ♪

2006-09-24 15:31:09 | ごはん&おやつ
めりちゃんは、チーズが大好きです

チーズを買って来た時など、袋を開けている側から鼻を袋にくっつけて、
ちょうだい、ちょうだい、と言います


そこで、今日のおやつは


チーズケーキ



写真を撮っているとやってきました

どうぞ、とあげるとめずらしく、大きなままカジリました!



めりちゃんは、大きな食べ物は食べられません、、、



上のほうだけカジって、困っています
やっぱり、大きいままじゃ食べづらかったね…



小さく切ってあげると、ぱくぱくぱくぱく。。。。

あっと言う間に完食しました♪



『おいしかったなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~、 (ゆうじろうまる)
2006-09-24 18:25:06
メリちゃん。メリちゃんは大きいものは上手に食べられないんですね、上品でとても結構です。チャッピーは大きくても小さくても構わず突進、ガウ!ガガガの完食です。油断厳禁の我が家です。ところでメリ姉さん、ブログこのところ毎日ですが、上手にアップしていますね。ポチッとね、が無いこのブログ新鮮です。マイペースで無理のない程度で末永くお願いしますね。チャッピー、でへ!状態が続いています。
返信する
ゆうじろうまるさんへ☆ (めり姉)
2006-09-25 16:14:01
こんにちは。

パソコンを開かない日は、ケイタイでUPしているので、毎日更新できています。

毎日、今日はめりちゃんの何を紹介しようかな?と、

私自身が楽しんでやっています。

みなさんからコメントを頂けるのも、とってもうれしいです。

これからも、めりちゃんの笑顔を見に来て下さいね。



ゆうじろうまるさんのHPの一番右の写真のチャッピーちゃんがめりちゃんに見えました!! 

やっぱり似ていますよね~♪
返信する