『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

約束。

2006-10-20 18:41:01 | めりちゃん日記
めりちゃんとママがお話をしていました。



「めりちゃんのあんよ、よくなってきてママうれしいな。」

めりちゃんも、一生懸命聞いています。。。



「このまま順調に治ってきたら、来月、一緒に草津に行こうね。」と、約束をしていました。

来月の初旬の連休に、草津旅行の計画をしているのです
もちろん、めりちゃんが一緒に行かれないようなら、中止です。


……と、めりちゃんが何かを思い出したように、私(めり姉)の方へ。。。



『おねえちゃん。明日は、お風呂に入れてくれるの?』

「…そうだね。先週、おねえちゃんがお家に居れなかったから、お風呂入れなかったもんね。
 じゃぁ、明日はお風呂に入ろうね」と、約束をしました。

でも、明日もお仕事なので、早起きして朝風呂にしようね

めりちゃんは毎日とってもお寝坊さんなので、明日、早く起きられるかしら…



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草津。 (はなまま)
2006-10-20 18:50:48
来月みんなで楽しく草津にいけるといいですね

草津で温泉に入ったら完治するかも?



めりちゃんがご家族の皆さんに愛されて育ってるのがブログを見てるだけで本当によく伝わってきます

だから長生きできるんでしょうね
返信する
こんばんは (くりあずき)
2006-10-21 00:00:39
めりちゃんのあんよ、よくなってきたのですね。

マッサージの効果が出てきたのでしょうか。

めりちゃんとの旅行の計画、素敵!!

是非実現させてください。

返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2006-10-21 16:17:54
はなままさんへ☆

こんにちは。

兄や弟までが、絶対に外では出さない様な声で、「めりちゃ~ん」といってかわいがっているのが、客観的に見ると面白いのです

草津旅行、行けるといいのですが





くりあずきさんへ☆

こんにちは。

ちょっとづつですが、日に日によくなってきているようです

草津に行けるように、マッサージを念入りにしてみます
返信する