『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

バーチャル抱っこ

2008-02-20 14:06:51 | めりちゃん日記
お家に帰ってごはんを食べた後、

めりちゃんが起きていてくれるときは、

めりちゃんとのまったりタイムです


この日は、抱っこしてもイヤイヤしなかったので、

抱っこしたまま、ゆらゆら揺れていると、、、



こんな風に、だら~んとしてきました~。。。


お顔を見てみると、、、



ねんねしちゃっています

めりちゃんが腕の中で安心してねんねしてくれるときは、

とっても幸せな気持ちになれます


ちなみに、こちらが、めり姉の目線 ↓↓↓



わんちゃんの後頭部好きなめり姉にとって、この角度はとなります



皆様がめりちゃんを抱っこしたときは、このような視線になるんですよ~


バーチャルめりちゃん抱っこが出来ましたか??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ♪ (うまこ)
2008-02-20 16:50:45
めりちゃん、リラックスしきってますね

最近はなも抱っこすると即寝ます
でも抱っこしてるとかわいい寝顔を見ることができないんですよね
返信する
レディに・・♪ (jellymama)
2008-02-20 20:31:13
めりちゃんの体重はどれくらいなんですか?(レディに聞くのは失礼なんですが^^;)
我が家のチビ(?)はこの間量ったら5.4kgありました!おデブです!
私がダッコすると、目線が高くなるのが嬉しいらしく、なかなか降りてくれません・・重いです!
バーチャルめりちゃん抱っこ、フワフワで気持ちイイですねぇ
返信する
Unknown (hako)
2008-02-20 23:07:54
めり姉さんの腕の中でユラユラ揺れて
揺りかごで寝ているような気分になったのかな?
その揺れ具合が、めりちゃんにピッタンコだったのでしょうね。
めりちゃんのフワフワな後頭部を見ていたら
思わず顔を近づけたくなっちゃいました。(笑)
ついでに、お耳の後ろもコチョコチョ~♪
めりちゃん抱っこを堪能させていただきましたよ。
ありがとう!
返信する
Unknown (alice)
2008-02-21 12:33:14
バーチャル抱っこできましたっ

aliceもめりちゃんの耳の後ろの黒い斑点が好きです
全部好きですが、前、イリオモテヤマネコちゃんの写真で特徴は耳の黒い斑点って事を知って、めりちゃんもだって思いました。

aliceも良く、松ちゃんを抱っこしますが、めりちゃんはもう少し大きいですよね。。

ふわふわのぬいぐるみみたいで、気持ちいいですよね
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2008-02-21 14:18:19
うまこさんへ♪
こんにちは
嫌なときはイヤイヤするのですが、
そうじゃないときは、抱っこしたまま寝てくれたりします
でも、そうそう!抱っこしてるときは、寝顔見れなくてつまんないんですよねぇ。。。


jellymamaさんへ♪
こんにちは
めりちゃんの体重、最近計ってないのですが、
6.5~7キロの間くらいです
jellyくんも、抱っこ好きなんですねぇ
立ったままの抱っこは、ずっとしてると手が疲れちゃいますよね
でも、めりちゃんからは温泉の香りがしてくるので、
癒されますよぉ



hakoさんへ♪
こんにちは
私は、いつも、頭にちゅーってしちゃいますよ
温泉の香りもするし、最近は甘い香りがします
ヤギミルクの香りでしょうか
ちゃんと眠りが深くなったところまで、抱っこしてから下ろさないと
起きちゃうので、それまではが抱っこを満喫しています


aliceさんへ♪
こんにちは
>aliceもめりちゃんの耳の後ろの黒い斑点が好きです
一緒ですね~♪ このかわいさを分かって頂いて、ありがとうございます
それに、あの貴重なイリオモテヤマネコちゃんとお揃いなんですね~

めりちゃんは、松ちゃんよりも大きくて、銀ちゃんよりも小さくて、にゃんぱ先生よりも軽いと思いますよ
柴犬ちゃん達と同じくらいです♪

私は、大きなわんちゃんも好きなので、ラブちゃんや銀ちゃんに抱きついてみたいな
返信する