『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

パパとは違うパパ

2006-06-28 11:36:02 | めりちゃん日記
めりちゃんは、おもちゃに興味がない。
もちろん、あかちゃんのときは、ぬいぐるみを
振り回して遊んでいたけど、それ以降ぬいぐるみやボールで
遊んでいたという記憶がない。
その頃私は小学生だったため、記憶が曖昧ですが…。

でもある日、めりちゃんのところにバーバパパたちが
遊びにきました。

「めりちゃん、よろしくね。。。」
あらっ、ちょっと興味あり?!
そこで、めりちゃんの側に置いてみると、

あれ?迷惑ですか???

バーバたちをほったらかしで寝てしまったので、乗せてみました。。。
そのまましばらく寝ていたのですが、こんどは、伸びて寝だしたので、しつこく

乗せてみました。。。
でも、無反応。




「めりちゃん、お世話になりました。。。」


バーバたちは、森に帰っていきました。。。

「パパ」は大好きだけど、『バーバパパ』には無反応なのね。


最新の画像もっと見る