『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

うどん好き♪

2008-04-27 20:03:12 | ごはん&おやつ
今日、めりちゃんは『肉うどん』を食べました~☆

味付けなし、つゆなしの素うどんを食べて、

茹でた豚肉もたべたのに

まだまだ食べたそうだったので

うどんを追加したら、それも全部食べたました~☆


すごくおいしそうに食べてくれていたので

たまにはお米の代わりに、おそばやうどんもあげようと思いました♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりちゃ~ん♪ (よね婆)
2008-04-28 00:27:51
めりちゃん お久しぶり~♪ めりちゃん おうどんも食べたのね~ すごいね! ちゅるちゅる~っと
食べたのかな? ところで きびちゃん あたいも食べてるよ~!ミキサーで粉末にしてくれて ご飯に時々混ぜて食べてるよ~。カルシウムたくさん取らないとね!また 遊びに来るね~
返信する
Unknown (hako)
2008-04-28 14:22:14
うとんは、ツルツルと喉越しも良いですから
めりちゃんも食べやすかったのかもしれませんね。
「まだまだ食べたそう」という部分を読んで
とっても嬉しくなりました。
だって、元気になった証拠ですものねっ。
食べたいもの・食べられるものをしっかり食べて
いつもの笑顔を見せてね~めりちゃん♪
返信する
うどん大好きめりちゃん (ピョンおかん)
2008-04-28 22:45:08
おうどん、おいしくツルツル食べれてよかったね~
毎日日替わりで色々食べれるめりちゃん、
幸せものですね

ところでピョンもめりちゃんを見習い
わんこみるくを購入してみました
ブログにめりちゃんからのご紹介と
書かせて頂きましたのでお知らせです
また遊びにきてくださいね
返信する