『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

またまた雪~☆

2008-02-10 09:28:22 | めりちゃん日記
めりちゃん地方は、昨日またまた雪が降りました~☆


今年の雪の多さに、ちょっとびっくりしています。。。



先月初旬、私の大好きなハスキー犬のチョビちゃんがお空に帰っていきました。。。


きっと、チョビちゃんが、日本中を見に行っているんでしょうね♪



チョビちゃん、また来てね~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2008-02-10 16:05:49
雪がしっかり積もっていますね。
お空に帰っていったハスキー犬のチョビちゃん☆
雪を連れて、お友達のところを回っているのでしょうねっ。
チョビちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
hakoさんへ♪ (めり姉)
2008-02-12 14:23:18
こんにちは。
今年は、本当に雪が多くってびっくりしています!
チョビちゃんは、北海道に住んでいた子なので、
そこから雪を運んできてくれたのかな?って思いました。

返信する