『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

つまんない?

2007-09-07 17:41:48 | めりちゃん日記
いつもいつもパパにくっついているめりちゃんは、

ねんねしているだけで、とーっても幸せそうなお顔をしています


もちろん今日も、パパにくっついています。。。




まだお目目を閉じてないので、どんなお顔をしているのかな?と近づいてみると、、、



あらら?なんだか、ちょっとだけ、つまらなそうです

今日はパパと遊びたかったのかな?

パパはねんねしているから、おねえちゃんと遊ぼうね


***************************************

今年に引き続き、来年もこちら
のカレンダーを予約しました

補助犬育成と引退犬の医療・介護費支援のためのチャリティカレンダーで、
イラストがとーってもやさしい雰囲気で大好きです

ご興味のある方は、ぜひ


『補助犬育成と引退犬の医療・介護費支援チャリティカレンダー』予約は→こちらから



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-09-08 10:33:40
あっホント、めりちゃんがつまらなさそうなお顔してますねぇ。
ワンちゃんのお顔にも、かなりいろいろな表情が浮かびますよね。
期待感に満ち溢れた顔・ガックリとした顔・ちょっとスネた顔…。
めり姉さんご家族には、めりちゃんの微妙な表情がわかるのでしょうねっ。
ねぇ、めりちゃん☆お姉ちゃんが遊ぼうって誘ってるよ!
返信する
こんにちは^^ (あやぽん)
2007-09-08 13:37:03
めりちゃんのおめめはまだまだ全然キラキラですね^^
どんな事を考えてるんだろぅ??めりちゃん。
カレンダーの項、拝見させて頂いてきました。
作成中につき見本がないとの由・・。
めり姉さん、これってどの位の大きさなんでしょぅ?
A4ほどかな?
返信する
ありがとうございます。 (いいちゃん)
2007-09-08 17:53:35
カレンダーの紹介、ありがとうございます。
長寿犬で知っためりちゃんちにも
昨年のカレンダーがあったとは・・・。
思ってもいなくて、びっくりです。

サイズはB4版(縦型)です。
近日中にいくつか絵が紹介できると思います。

めりちゃんの手の添え方。
いっつもかわいいですよね。
女の子らしいというか・・・。
我が家のぽちは枕がないとご機嫌斜めになります(笑)。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-09-10 10:29:59
hakoさんへ♪
こんにちは。
しっぽもその子の気持ちをとってもよく表してくれますが、
お目目がキラキラしていたり、お耳が何かを語っていたり、
お顔の表情だってちゃんとあるんですよね☆
家族にたくさん話しかけてもらっている子は、表情も豊かになるので、一目でわかりますよね♪
もちろん、かりんちゃんも表情豊かですものね☆


あやぽんさんへ♪
こんにちは。
この写真にちょうど写っている方のお目目は、
以前角膜種になってしまったのでちょっと白くなっているんですよ。。。
でも、お目目のキラキラは健在です

カレンダーは、↑のいいちゃんさんがイラストを描いているものなんです。
先日、偶然いいちゃんさんがこちらにコメントをくださって、
私もびっくりしたところなんですよ♪
去年のカレンダーを紹介した時の日記を↓にリンクしておきますので、よかったら見てみてください♪
開いた状態で、縦型のB4版です。
http://blog.goo.ne.jp/merry0412/e/c520b50c61b5b5d2ac9031eabec5291c


いいちゃんさんへ♪
こんにちは。
カレンダーは、一番良く見るところに貼りたくて、
会社の机の横に貼ってあるんですよ♪
見るたびに、ほっとした気持ちにさせてくれています。
ありがとうございます&来年もお世話になります

ぽちちゃん、枕だいすきなんですね~♪
専用の枕があるのかな?
めりちゃんには、専用のはなく、どれでもめりちゃんのものになっているんですよ♪

返信する