『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

姉にあぐあぐ(動画☆)

2011-12-07 00:32:00 | ゆきちゃん日記

週末、めり姉はゆきちゃんのことを

おもいーーーーーーっきり甘やかすのですが、

月曜日出勤する時に、「きゃんきゃん」と鳴かれてとっても後ろ髪をひかれます

 

パパ&ママからは、

「月曜日はお姉ちゃんを探してヒンヒン泣いて、探してて困る

と、うれしークレームがくるくらいです

 

あ、もちろん「甘やかす」のは、遊びで

ときには、めり姉も四つん這いになって、ゆきちゃんに乗ったり乗られたりしながら、

たくさんたくさん遊びます

 

そんな遊びのひとつである、ゆきちゃんあぐあぐの動画を撮りましたので、

見てみてくださーーい

 

あ、動画の中で「痛い痛い」と言っていますが、

ちょっと跡が付くくらいで、赤くもならないです

 

ハーネスなどを一瞬で噛みきる力があるのに、優しく噛んでくれる。。

ゆきちゃん、とーーーーっても甘噛みがじょうずなんですよ

 

では、どーぞ

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKU)
2011-12-08 14:26:34
こうやって遊んでるゆきちゃん、けっこう若そうですね。
いくつくらいなんですか~?

毛もふわふわになって、ちょっとお肉もついてきてしあわせそうでなによりです~

返信する
あぐあぐよりも・・・ (珊瑚ママ)
2011-12-08 20:52:12
めり姉さんのキレイなお手手が気になります。爆
そういえばぴょん子のはあぐあぐではなくてガブガブで本当に痛かった・・・・

ここでまだ内緒のニュースです。
ぴょん子が遂に里親決定!のお知らせががきました!
正式に確実に決まるまではまだ詳細は明らかにできないんですが、ずっと応援してくださったので一番にお知らせしまーす。本当にありがとうございました。どんなおうちかはまたHPにアップされるのでそのときに見てくださいね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2011-12-11 20:07:12
MIKUさんへ♪
こんばんは~。
ゆきちゃんは、獣医さんの見立て(歯の様子からの推定)によると4歳になって居ないとのことでしたが、
遊んでいる様子とか見ていると、たぶん2歳くらいだと思います♪
こんなに無邪気な子が一人で子犬を産んで育てたなんて、よくがんばったよねーと、
ちょっとうるうるしてしまいます。。。


珊瑚ママさんへ
ぴょんちゃんーーーー!!!!
わー、里親さん、決まったんですか!!!
うれしーですっ♪♪♪

お正月は新しいお家で迎えられるのかなぁ♪

一番にお知らせくださり、ありがとーございますっ!!!
どんなお家なんだろうなぁ♪
はやくHPにアップされたぴょんちゃんの様子をみたいです!

ぴょんちゃん、喜ぶでしょうね~♪
返信する