『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

今日の抱っこ。

2006-10-23 15:30:59 | めりちゃん日記
パパとママが、テレビで日本シリーズを見ていました。



『めりちゃんは、どっちが勝ってもいいと思うけどな』といいつつ、
パパ&ママとテレビの間に座ってパパ&ママの方を向いて座っています。。。

めりちゃん、そこに座ると、テレビがちょっと見にくいんだけど…


そんなめりちゃんを、今日はパパが抱っこです



そして、めりちゃん眠くなっちゃいました。。。



眠っちゃっためりちゃんをお布団にそーっと寝かせ、隣で眠るパパなのでした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くりあずき)
2006-10-24 02:06:23
めりちゃん、いつ見ても可愛いお顔ですね。

パパさんに抱っこされて、いい気持ちになってねんねしたんですね。

ご家族のみなさんに大事にされているめりちゃん、とっても幸せですね。



日本シリーズ、中日が勝つと優勝セールが期待できます(うちは愛知なので)。

でも、新庄も応援したい気持ちもあって、結局その時負けている方を応援してます。
返信する
くりあずきさんへ☆ (めり姉)
2006-10-24 15:06:11
こんにちは。

めりちゃんのこと、褒めて頂いてありがとうございます

とってもうれしいです~。

めりちゃんにも、伝えておきますね



めりちゃんは、パパが何かに夢中になっていると嫌みたいで、

テレビとパパの間に立ちふさがったり、パパの読んでいる新聞の上に乗ったりしています
返信する
Unknown (ホリーまま)
2006-10-24 15:41:11
本当にめりちゃんが大事にされているのがよくわかります。めりちゃんも幸せそう~♪

パパさんが大好きなんですねー。
返信する
ホリーままさんへ☆ (めり姉)
2006-10-24 19:14:29
こんにちは。

めりちゃんは抱っこすると、完全に脱力するので

とってもかわいいんですよ

家族でめりちゃん抱っこの争奪戦です!



今はパパも定年退職してずーっと一緒にいれるので、パパもめりちゃんもお互いにとってもうれしそうに生活しています
返信する