『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

雪の感触♪

2007-01-02 14:13:33 | 草津
今日は曇っていますが、ちょっと太陽がのぞくこともあります

めりちゃんはあんよが埋まってしまうくらいの雪の中に入っていって遊んでいます♪

雪の感触が楽しいみたいで、必ず深そうな雪のところに入っていって遊びます

お部屋に帰ったら、こたつに入って暖まろうね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2007-01-03 09:12:29
わかりますぅ~ うちのワンコ達も雪が積ったところを歩きます。多分、めりちゃんはとても足の調子が良いのですね 雪をこいて歩くととても足の筋力に良いような気がします
返信する
Unknown (hako)
2007-01-03 10:15:09
雪の感触って人間でもついつい味わいたくなりますから
めりちゃんも、同じように味わってしまうんでしょうね~。
あんよが冷たくなっちゃうから、しっかり暖めてもらってねっ。
返信する
私もスキーで雪の表面を (momonga)
2007-01-03 11:13:00
 滑るより、新しい雪の中にズボッ!ズボッ!と足を突っ込みながら歩くのが大好きです!
 そんな時は『四足で尻尾をもった動物』になって一歩進むごとに雪に埋もれながら、
必死に雪を漕いでみたいよ~~☆(≧▼≦)と野生の本能が騒ぎます。
 めりちゃん、もうすぐ20歳だね。いい家族と温泉効果で(寝たきりじゃなく)歩き
まわってイタズラもする元気な御長寿としてギネスを狙ってね(o^-')b
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-01-03 16:30:21
aliceさんへ♪

自宅の周りだと、滅多に雪が積もらないので、ここぞとばかりに雪の感触を味わっていました☆

aliceさんのわんちゃん達も好きなんですね~

きっと、すごく楽しいんでしょうね♪





hakoさんへ♪

あんよが冷たくないか心配なのですが、雪の積もっていない道路へ戻しても、またすぐに雪の中へ戻って行くので、めりちゃんが楽しいならいいのかな?って思いつつ、時間を見て遊んでいます♪





momongaさんへ♪

チョビちゃんは間違いなく雪大好きですよねっ☆

雪の上をぴょこぴょこ跳んでいるめりちゃんはほんとうに楽しそうなんですよっ

今年はいよいよ二十歳になります♪

このままずっと元気に楽しく暮らしてもらいたいなって思いますので、応援よろしくお願いしま~す!!
返信する