『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

弟だっこ

2006-07-11 13:53:46 | めりちゃん日記
めりちゃんには、弟がいます。
でも、仕事で(???)ほとんど家に居ないため、今まで登場しませんでした。

めりちゃんにとっては、昔の恋人
今の、、、?なんでしょうか?
いつまでたっても、手が焼ける『弟』がぴったりでしょう。。。

そんな弟との、ひさびさの再会

めりちゃんも、とってもうれしそう

『弟』抱っこ久しぶりだよね 



でも、、、久々の再会とはいえ、、、
弟がしつこくほおずりしてると、、、

嫌がられてます

ひさしぶりでも、ほどほどに、、、ね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『19歳』に反応して・・・ (momonga)
2006-07-12 19:36:06
 お邪魔したら、えっ?この子が19歳?んな訳

ないよね。

 すっごく若々しくて毛並みも綺麗だしカワイイ

もん・・・老犬だったら目頭の辺りが大抵汚れてる

ものね。

 え~っと、数匹飼ってらっしゃるのかしら?って

キョロキョロ探したら、本当に「この子が19歳の

ご長寿様」なのですねっ!!

 ド・ビックリです!(+o+)!すごい!!

 チョビも癌を根治して、目指せ、ご長寿!!

 P.S 初コメントありがとうございました。すごく

嬉しかったです。今後も長生きの秘訣を探りに遊びに

寄せていただきます(=^-^=)

 

 
返信する
momongaさんへ☆ (めり姉)
2006-07-13 10:16:26
こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます

お褒めの言葉を頂けて、とってもうれしいです。

めりちゃんの為にやってきたことをお話ししていく中で、

すこしでもチョビちゃんの役に立てることがあれば、うれしいです。

また、遊びにきてくださいね
返信する