『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最近のめりちゃん。

2007-04-03 19:18:45 | めりちゃん日記
最近、めり姉とめりちゃんの生活リズムが合わなくなっているため、

なかなかめりちゃんのお散歩風景や、お家の中でいっしょに遊ぶ姿を

お見せ出来ていない様な気がしますが、

もちろん、めりちゃんはとっても元気です♪


最近、めりちゃんの姿を見ると、、、



だいたいこんな風に、手枕姿でねんねしています


はやく、落ち着いて、めりちゃんと遊びたいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ちゃとらん)
2007-04-03 20:42:59
最近、このブログを知って、楽しく拝見させてもらってます
めりちゃん、もうすぐ20歳なんですねー 若いそして、かわいぃ

うちも柴犬のララちゃんがいるんです。今16歳9ヶ月で、お顔もめりちゃんに似ていて、とてもかわいくて元気なんですが、やっぱり年のせいで、いろいろとガタがきてるんですよねぇ
去年は、走り回って、後左足のじん帯を切ってしまい、びっこ引いてたんですが、薬でだんだん良くなり走れるまでに回復した矢先、またも調子に乗って走り回り、今度は反対側の足の靭帯をやってしまいました
今は、ふつうに歩けるようにはなったんですが、腰が下がってしまい、以前はキュッと巻いていた尻尾も垂れ下がってしまいました
めりちゃんは、湯の花でよくなったんですよね! でもララは、お風呂が大っ嫌いなんです

でも、年をとっても、以前にも増してかわいいんですよねーおもしろい体勢で寝てたり、笑っちゃうような行動を毎日見せてくれて、ほんとに飽きません

長くなってごめんなさいね まだ、いろいろ書きたいので、またコメントしますね では、めりちゃんによろしく
返信する
Unknown (hako)
2007-04-03 21:15:00
めりちゃんと生活リズムが合わないってことは
相当お忙しいのですねっ、めり姉さん。
年度末&年度初めでお忙しいのかしら?
早く一段落して、めりちゃんとのゆったりした時間を
過ごせるといいですねっ!
めりちゃんの寝姿はいつも個性的です。
きっと楽しい夢を見ていることでしょう。
返信する
Unknown (alice)
2007-04-04 12:11:29
最近、写真が少なくて寂しいなぁ~って思ってました めり姉さん忙しいのですね。という私も会社からコメントいれてまぁ~す ところでめりちゃんはお花見なんかしたのでしょうか?
返信する