『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

タローくん♪

2007-12-08 15:28:11 | めりちゃん日記
今日のめりちゃん地方はと~ってもいいお天気です☆

なので、めりちゃんはママと広場にお散歩に行きました☆

いっぱい歩いためりちゃんは、大満足でお家に帰ってきました♪


その後、いっぱいお昼寝して、お昼ごはんを食べ、
今度はパパとお散歩に行きました☆

そこで、柴犬のタローくんに会いました~♪♪♪

タローくんは、めりちゃんに会うと、
いっつもと~っても喜んでくれるんです♪

めりちゃんはタローくんのお母さんに似てるのかな??


そして、またまたお昼寝した後、今度はお風呂に入りました。

ふわふわのニコニコです☆

タローくんに会う前にお風呂に入ればよかったねぇ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち・・?! (jellymama)
2007-12-08 20:14:39
めりちゃん、フワフワですね・・タローくん、お母さんに似ているからなのか、もしかしたら年上のきれいなお姉さんのめりちゃんがスキなのかも・・♪♪
返信する
Unknown (tyoko)
2007-12-08 20:28:24
めりちゃん今日はとーーーっても充実した一日でしたねよかったね♪
お散歩2回も行けて、お友達にもあえて、お風呂にも入って・・・今日はいつもよりぐーーっすり寝れるでしょうね家のワンちゃんズは今日一日ずーっと寝たり遊んだりでした。。
返信する
お久しぶりです^^ (ゴルル)
2007-12-09 11:28:24
メリちゃんの散歩姿が見れて嬉しいです~
器もフニャっとしたのに代えたんですね♪
メリちゃんにピンクは似合うので
「ほぉ~」っと嬉しく感心しています(^m^)

めりちゃん♪
また会いに来るねん~♪
返信する
お散歩 (さくらmama)
2007-12-10 01:03:58
メリちゃん
一日に2回もお散歩だなんて~~~
元気なメリちゃんですね♪
見ているだけで
とっても嬉しくなります。

タローくんはメリちゃんが大好き♪
メリちゃん、モテモテですね~(〃'∇'〃)

愛情いっぱいのご家族のおかげで
いつでも可愛いメリちゃん。
お年がいくつだったのか
忘れてしまうほどです(≧∇≦)

返信する
Unknown (hako)
2007-12-10 13:40:34
タローくんは、優しくて可愛いめりちゃんが大好きなのですね。
ワンちゃん同士にも相性がありますが
きっと、惹かれるものがあるのでしょうね~。
もしかすると、めりちゃんから
お母さんの懐かしい匂いがするのかもしれません。
とても微笑ましい光景ですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-12-10 14:59:13
jellymamaさんへ♪
こんにちは。
タローくんはたぶん2歳くらいだと思います。
なので、お姉さんなんてとんでもない!!
お母さんどころか、おばあちゃんよりも
もっともっと年上なんですよ~。。。
でも、飼い主さんも「タローはめりちゃんのこと、ほんとに好きよね~」と言ってくれるし、
バイバイした後も、振り返り振り返り遠ざかって行くそうです


tyokoさんへ♪
こんにちは。
tyokoさんも、わんちゃん達とお散歩行ったり遊んだりしましたか??
お散歩は、ゴンちゃんとチョコちゃんと一緒に行くのですか?


ゴルルさんへ♪
おひさしぶりです~
昔は、めりちゃんと言えば『赤』だったのですが、
だんだんピンクへと、めりちゃんカラーがシフトして行きました~
また、遊びに来て下さいねっ


さくらmamaさんへ♪
こんにちは。
お天気がいいと、しーやうんの時間じゃないときも
お散歩に行こうか?といって
お散歩に出たりしています
タローくんは2歳くらいの柴犬で、とーーーーっても元気なんですよぉ


hakoさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんはあまり他のわんちゃんと仲良くしないのですが、
タローくんは平気なようで、くんくんされてもじーっとしています
めりちゃんも、お母さん気分なのでしょうか??
返信する