『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

飯舘村の乙女犬「まさこ」♪

2012-03-01 13:50:23 | めり姉日記

先日募集の呼びかけをさせていただいた犬小屋の住民となるワンコの報告です

 

ちーむぼんぼんのリーダー「早川日記』からの転載です☆

http://ameblo.jp/bon-bon-boon/entry-11179723925.html


 

飯舘村へ行ってて1番気になってた、まさこ。。。


本当の名前は知らないのですが、「わさお」に顔が似てるから「まさお」になり

実は、女の子と判明して「まさこ」になりました(笑)

そして、まさこちゃん、皆さんのご協力を得て、保護する事ができるようになったんです!!

福島市のおうちへ一旦預かってもらう事になりました!!!

なので、なのでまさこちゃん今週、迎えに行ってきます!!


まさこー待ってろよーーーーーー!!


そして、今回、まさこの犬小屋を提供していただきました座間様

急な呼びかけにもかかわらず、本当にありがとうございました。

まさこの、暫くのフード、毛布、リード等は皆さまからご支援いただきました物資からも使わさせていただきます。

本当に有難うございます。

そしてまさこを無事、保護できましたら改めてご報告させていただきます。


お詫び
まさこは、超、恥ずかしがり屋の乙女~なので本人の要望により顔はNGにさせていただきます。







ちーむぼんぼんHPはこちらから↓

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rana)
2012-03-02 00:03:33
まさこちゃん、すごくいいお家ですね
女の子とわかって、まさこちゃん…笑ってしまった(笑)でもありますよね。うちの工場のミャーも、鳴き声が女の子らしかったので、ミャーにしたら、男の子でした(笑)
返信する
ranaさんへ♪ (めり姉)
2012-03-02 20:32:55
みんな、てっきり男の子だとばかり思っていて…(^_^;)
で、このわんこを見に行ってくださった方が
女の子でしたよ(笑)って。。。
でも、幸せになってもらいたいです!!
返信する