『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

湯の花

2007-01-01 17:03:30 | 草津
さっき、草津の湯畑のまわりをお散歩してきました

めりちゃんはお部屋でパパとお昼寝をしていたので、お留守番してもらいました
そんなめりちゃんのために、湯の花を買ってきました

最近、偽物がたくさん出回っているようですが
こちらが本物の草津の湯畑で採れた湯の花です


めりちゃん、お家に帰ったらこれでお風呂にはいろうね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-01-02 09:46:22
めりちゃん☆草津を堪能していますね~。
家族のみなさんと一緒だから
きっと楽しくってたまらないでしょうね。
ところで、草津の湯ってどんな感じですか?
やはり硫黄分の匂いがするのかな?
返信する
hakoさんへ (めり姉)
2007-01-02 14:22:11
みんな一緒にいるので、やはり楽しいみたいです♪

草津の湯は硫黄の匂いがしますよ

そんなに強い匂いではないのですが、町中硫黄の匂いがするので、苦手な方は嫌みたいですがめりちゃんも私たちも大丈夫なんです。

湯の花も硫黄の匂いがするんですよ☆
返信する