『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

みんなでおでかけ。

2006-09-01 14:02:48 | 草津
今日はあいにくのですが、この間みんなでお出かけした日のこと。

こーーーんなにていて、景色もきれいでした。

この日は、万座温泉へ行きました。

遊歩道がデッキになっていたので、めりちゃんはパパ抱っこです。


こーんなにいいお天気で、とーっても気持ちよかったです


その山の麓の駐車場で、なんと、うさぎと出会いました
近づいても逃げなかったので、誰かが飼っていたのかもしれませんね。
かわいかったですっ


行き帰りの車内では、この通り。
パパとママに挟まれ、ウトウトしているのです。


その後、お部屋の近くの駐車場まで戻ってきました。

こーーーんなに広い駐車場を、めりちゃんが独り占め


だいぶ日も傾いて来て、めりちゃんの陰がのびています


やっぱり、みんなでのお出かけはたのしいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぽんぽこ)
2006-09-01 14:40:19
初めてお邪魔しました。

めりさんのおだやかな表情に癒されます。性格も穏やかで優しいんでしょうね。

でも19歳には見えないですよ。びっくりです。

うちの犬はまだ3歳ですがめりさんを見習って長生きしてもらわなくちゃ。



返信する
ぽんぽこさんへ☆ (めり姉)
2006-09-01 19:36:20
はじめまして

めりちゃんの性格は、確かに穏やかだと思います。

でも最近、甘噛みするようになりました。あぐあぐ~って。。。

本当にかじったりはしませんが、たまにタイミンク悪く

めりちゃんのお口の中に私の手が入ると、

びっくりしています

また、遊びに来てくださいね
返信する
めりちゃんには♪ (湘南のkoa)
2006-09-02 12:33:45
青空が似合います



コアも好きなんですよ~
返信する
湘南のkoaさんへ☆ (めり姉)
2006-09-04 12:29:52
めりちゃんは最近、車に乗るとまったり寝ているようになりました。

めりちゃんにとっても、負担が少なくなるので、

よかったなぁと思っています
返信する