『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ぺっちゃんこ

2007-01-20 15:29:44 | めりちゃん日記
めりちゃんが、寝ていました

熟睡しているときは、触っても起きないので、
ちょっとなでなでしてみました

なんだか、ぺっちゃんこになっていて、かわいいです

今日は、ちょこっとだけが舞いました

なので、とーーーっても寒いです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (ゴルル)
2007-01-20 15:56:04
めりちゃん&めり姉さん♪
ほんま寝てる時は触っても物音立てても起きない(耳も動かない。笑)ですよね~
心配になって触ってしまう事も多々(*^^)

今、めりちゃんの昔の日記を読んでます~
(まだ半分くらいなのですが)
鏡が好きなめりーちゃん♪めちゃ可愛い!!
チビちゃんの時の写真も見れて嬉しかったです♪

では続きを読んできます(^m^)
返信する
Unknown (hako)
2007-01-20 16:40:25
またまた気持ち良さそうに寝ていますね~♪
熟睡してるとちょっとやそっとでは起きないんですねっ。
ぺっちゃんこ…という表現が、とってもイイです。(笑)
こちらも今日は寒いですが、日中は凄~く良い天気でしたよ。
返信する
Unknown (momomama)
2007-01-20 20:31:00
幸せそうに・・ぺっちゃんこですね~。幸せそうです・・ほんとうに。。。
返信する
Unknown (alice)
2007-01-21 20:16:13
本当にめりちゃんは気持ち良さそうにねんねしますねぇ~ 長生きの秘訣かもしれないですね。だって人間も、ぐっすり眠ると体力回復しますもんね
返信する
可愛すぎる・・・ (りょうすけの姉)
2007-01-21 22:54:32
めりちゃんの曲げた手がとってもかわいい♪
触りたい・・・
ふっくらしたお口まわりもつっつきたくなります。
いい寝顔ですね。
返信する
コメントありがとうございました♪ (めり姉)
2007-01-22 14:37:15
ゴルルさんへ♪
こんにちは。
私も、時々心配になって触ったりすることがあります!!
揺すっても起きなかった時は、とってもびっくりしましたよぉ。。。
過去の日記も読んでくれているんですか?ありがとうございます~

hakoさんへ♪
こんにちは。
布団を片付けたくて、位置移動をさせる時など、抱っこして動かしても、
すぐ深い眠りに入っていくので、動かされたこと
気づいていないのかな??って思います

momomamaさんへ♪
こんにちは。
ぺっちゃんこでしょ~
安心して寝ているんだなぁ。。。って思います
見ている私も、とっても幸せになれる寝顔なんです。

aliceさんへ♪
こんにちは。
『ぐっすりねんね』は、長生きの秘訣かもしれませんね~。。。
寝顔がかわいくって、ついつい触っちゃうんですが、目を覚ますこともあります
これからは起こさないように、そーーーーっっと触るようにします。。。

りょうすけの姉さんへ♪
こんにちは。
いっぱい褒めて頂いて、ありがとうございます
寝てるお口をこちょこちょしたくなっちゃうんですよね~
起きてる時は、お口周りをあんまり触らせてくれないので…
(あまりしつこく触ろうとすると、あぐあぐされます…)
返信する