『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

赤ちゃん

2007-09-04 18:39:10 | めりちゃん日記
今日のめりちゃんは、ママ抱っこされています☆


上向きで、完全に脱力してねんねしている姿は、

まるで赤ちゃんみたいです。


昨日はめり弟と一緒にねんねを始めためりちゃんでしたが、

弟が夜中から出掛けてしまったため、

途中から一人ねんねでした!


5時半頃になって弟がいないことに気付いためりちゃんは、

『あ~おん』とパパを呼んでいました☆


久しぶりの独り寝。。。寂しかったかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-09-05 08:00:30
ママに抱っこされて眠っているめりちゃんは
本当に幸せそうで、無垢なお顔をしています。
心の底から安心しているのでしょうね。
めりちゃん、誰かがそばにいてくれないと寂しいのね。
そんな寂しがり屋さんのめりちゃんもとっても可愛くて
いつもそばにいてあげたくなっちゃいます。
返信する
Unknown (alice)
2007-09-05 12:31:09
おぉ~ なんてキュートなお顔でしょ
癒されますぅ~

うちのワンの中も断然一人が駄目なのがラブちゃんです。。盗み食いするときは隠れて出てこないのに、、、みんながいっせに隠れると、必死に探します。。。めりちゃんは盗み食いとかしませんか?

ねんねは絶対一人は駄目です
めり姉さん、めりちゃん可愛いので一人寝させちゃイヤイヤです。。
返信する
匂い (kusukusu875)
2007-09-05 13:39:39
犬にとって、人の匂いとか体温は何にも替え難い安心材料なのでしょうね。
返信する
ほんとですね (すばるの相棒)
2007-09-05 15:04:22
めりちゃんはめり家のたいせつなあかちゃんですね。
なにをしてもほほ笑ましいですよね。
アシのほうはどうでしょうか?
返信する
おこんばんわ☆ (ゴルル)
2007-09-05 21:21:24
めりちゃん☆相変わらずダッコちゃんが
好きで可愛い顔して寝てますね~(〃∇〃)

弟さんがいなくなって
パパさんを呼ぶなんた可愛いスギー!!
眠たくても起きて側にいってしまいますよね☆

めり姉さん、めりちゃんは骨がポキポキとなったりしませんか?


ハヤトにお祝いの言葉どうも有難うデス^^
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-09-06 14:34:53
hakoさんへ♪
こんにちは。
上向きになって本当にねんねしちゃうなんて、
若い頃のめりちゃんからは想像もできません。。。
昔は兄弟のようだっためりちゃんも、今は、めり家もみんなにとっての「赤ちゃん」なんですよ



aliceさんへ♪
こんにちは。
ラブちゃんも寂しがりやさんなんですね~
めりちゃんは、盗み食い、しないんですよ♪
あっ!!でも、むかーーーし、弟が食べていたマグロのお寿司の
マグロを採っちゃったことありました!!
「弟ならいいか♪」と思ったのでしょうね~



kusukusu875さんへ♪
こんにちは。
お耳が遠くなったり、お目目が見えずらくなっても、
お鼻の能力はあまり衰えないようですものね♪
体と体をくっつけていると、とっても安心出来ますよね



すばるの相棒さんへ♪
こんにちは。
足の状態はいいのですが、首が下がってしまうことがあります。
そんなときは、一度抱っこして、上体を立て直してから
したに下ろすようにしています。



ゴルルさんへ♪
こんにちは。
ハヤトくんのお誕生日、本当にうれしいですよね
改めて、おめでとうございます

パパはバクスイ型なのですが、不思議とめりちゃんの声は聞こえるようです。

骨!!ポキポキなるようになっちゃいました、、、
ハヤトくんもなるんですよね?
なので、今日、日記にもupしましたが、
サプリなどをあげるようにしました。。。
返信する