『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (だいずママ)
2006-08-15 09:39:57
「老犬がんばれ台帳」から来ました。

我が家にも19才の子がいるので目に止まりました。

でもうちの子は寝たきりなんです・・・



一緒にお出かけしている様子、ホント楽しそうです!

幸せいっぱいの笑顔が最高ですね^0^/



返信する
だいずママさんへ☆ (めり姉)
2006-08-15 12:25:38
はじめまして♪

だいずちゃん、寝たきりなんですね。

ご長寿犬の家族として、いろいろと情報交換させていただきたいなと思いますので、何がいい情報があったら教えてくださいね。

お互い、暑い夏を乗り切りましょうね!

めりちゃんも私もだいずちゃんを応援しています!
返信する
だいずママさんへ☆(追加) (めり姉)
2006-08-16 10:32:52
今、だいずママさんのページへ遊びにいかせてもらいました!

19歳の子は、バンくんでしたね。お名前間違えてしまい、ごめんなさい。ケイタイサイトで、コメントを読んで返信したので、リンク先を見る前にコメント返しをしていました。

バン君の介護帳や介護用品のページ、これからの参考にさせていただきます!これからも、よろしくおねがいします
返信する
うわっ!めちゃ笑顔! (momonga)
2006-08-16 21:13:48
 すっごい笑顔。よっぽどパパ大好きなんだね♪

 めりちゃん、カメラを向けてる“めり姉”の

ことも大好きだから、こんな笑顔が撮れるんだよ

ね♪こんだけ皆から愛されてて幸せもの~★ 

 
返信する
momongaさんへ☆ (めり姉)
2006-08-17 10:10:42
こんにちは~。

めりちゃんが笑顔だと、家族が笑顔になり、まためりちゃんが笑顔に…という相乗効果があるんですよ

笑顔って、みんなが幸せになれますよね。
返信する