『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もきゃぁ~♪ (tabachabu)
2008-01-21 15:42:17
めりちゃん可愛いよ~~ん
この写真いっただきぃ~!
めりちゃんフォルダに保存しま~す♪
見れば見るほど幸せな気持ちになる
返信する
Unknown (hako)
2008-01-21 20:46:09
あらっ、めりちゃん☆とびっきりの笑顔だこと!
ちょっとお茶目な感じで、幸せビームがいっぱい出ていますよ。
めりちゃんの幸せビームを沢山浴びて、私も幸せ気分になれました。
ありがとうね~、めりちゃん♪
返信する
すごく可愛い~ (さくらmama)
2008-01-21 20:52:36
なんとチャーミングに笑うんでしょう!!
めりちゃんに逢いに来ると
私もとっても幸せになります。

めりちゃん、これからも
いっぱい素敵な笑顔見せてくださいd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ゆなね)
2008-01-21 21:37:24
めりちゃん、かわいいね~やっぱり、わんちゃんも、女の子って感じがわかりますね。。。☆
本当に幸せな気分が伝わってきます。「私のママに、抱っこしてもらってるの・・・ねっ、めり姉ちゃんっ!」って、言ってるみたい。
返信する
きゃっきゃっきゃわいっ~ (ぴろ&よね婆)
2008-01-21 22:09:44
めりちゃ~~~~~ん なんなのさ~もう見た瞬間にんまりして ノックアウトかわいいよぉ~~めりちゃん
キュイ~ン
返信する
Unknown (alice)
2008-01-22 12:44:25
可愛い
もう・・・alice トロトロと溶けてしまいそうさぁ~

めりちゃん、本当にニコって笑うんだね

メリ姉さん、このめりちゃんの笑顔は笑顔度数でいえば、何度でしょうか?

alice的には、これ以上ないように思うのですが、めりちゃん、もっと笑うことあるのでしょうか

100点満点ですよね??

返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2008-01-23 14:45:10
tabachabuさんへ♪
こんにちは。
どうぞどうぞ持って帰って下さい
こんなに笑ってくれると、とーってもうれしいです~



hakoさんへ♪
こんにちは。
えへっって笑ってるみたいで、ちょっとお茶目ですよね~♪
幸せビームがhakoさんのところへ届いてうれしいです~



さくらmamaさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんを通してしあわせになってくださる
方がいるなんて、とっても感激です
これからも、たくさんの笑顔をお届けしていきますね



ゆなねさんへ♪
こんにちは。
確かに、女の子らしい笑顔ですよね~
携帯の待ち受け、これに変えちゃおうかしらって
考え中です~



ぴろさん&よねちゃんへ♪
こんにちは。
にっこにこなめりちゃん、かわいいでしょ~?
こんなににっこにこしてくれて、本当にうれしかったです~
いっつもこんな笑顔で居てくれるように、みんなで
見守っていきますね~


aliceさんへ♪
こんにちは。
もちろん、この笑顔は、100点満点ですっ
今まで撮った写真の中で、絶対ベスト3に入ります
携帯待ち受け、これに変えようかと考え中です
返信する
大きなおめめ (ホンダ)
2008-01-24 00:20:52
今晩は、とってもお久しぶり
大阪も寒いです   
冷たいが降るでわでお散歩に(涙)

時折り、めりちゃんの様子を覗きに来てたりして!
今日は足跡残して帰りますね~~~

そろそろ老犬の散歩タイムです

めりちゃんは視力の方は見えているのでしょうか?

こうや豆腐家も参考にしています
めりちゃん又来るね。☆(=゜ω^)v





返信する
ホンダさんへ♪ (めり姉)
2008-01-25 14:17:26
こんにちは。おしさしぶりです☆
めりちゃんのお目目ですが、めりちゃんの左目(写真だと右側に写ってる方)は、白くなっていて、あまり見えないみたいです。
(光と陰を感じることができるくらい)
でも、もう片方のお目目はちゃんと見えているようで、
ちゃんと目が合いますよ♪
カメラも見えるようで、カメラ目線もバッチリです☆

高野豆腐も取り入れて下さったんですね♪うれしいです。

また、時々、足跡残していって下さいね♪

返信する