『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

栄養スープの素

2008-05-06 09:51:42 | ごはん&おやつ
須崎動物病院の☆栄養スープの素☆です。

消化器に負担をかけることなく、栄養を補給するためのもので、

めりちゃんがごはんを食べなくなっちゃった時に

飲ませていました☆


写真のパッケージは、世田谷のフィルウというお店で買ってきたものですが、

須崎動物病院のホームページで買った物とパッケージが違っていました。

でも、中身は同じでしたよ♪


コンブ・カツオ・イワシ・デンプン分解物・無臭ニンニクが

細かーーい粉になっていて、お湯にすぐ溶けます♪


お出汁のいい香りがして、味もおいしい!


めりちゃんにも大好評なので、今でも続けています♪

暑い日には、この栄養スープを冷蔵庫で冷やして

ちょっとずつ飲ませると、はぁはぁが治まってくれます♪

最新の画像もっと見る