『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

桜の撮影会♪

2012-04-20 14:15:54 | ゆきちゃん日記

先日行われたWANSELFさんの桜の撮影会

 

桜が満開で、とーってもきれいでした

 

先日会ったアンちゃんには、やっぱり最初はがうがうしてたけど、

みんなで一緒に居たら、段々慣れてきました

カメラ目線をもらう為に、めり姉がカメラマンさんの後ろで

「もこちゃーーーん」などど呼ぶのですが、

その度にゆきちゃんが、「きゃーきゃーきゅーきゅー」なきます(笑)

私が、他の子の名前を呼ぶのが嫌みたいですよ

 

ヤキモチ焼きのゆきちゃん、かわいーなぁー

 

みんなで移動中

ゆきちゃんも、すっかり仲間の一員ですよ

めり姉が「王子様」と勝手に呼んでいるトレジャーくん

お互い慎重に距離を測っています(笑)

 

あの有名なZIPPEIがいましたよ!!

後ろのモフモフの子が本犬

大人気でしたー

↑それにしても、ゆきちゃん良い笑顔です

 

お昼はお花見をしながら、みんなで食べました

ゆきちゃんも、ちゃんとおすわりで参加中(右下がゆきちゃんです

パパが買って来た桜酒

きれいです

 

お昼を食べていたら、風が強く吹いて来て寒くなってしまったので、

パパがゆきちゃんをホッカイロ代わりに抱っこしてます

 

行く前は、みんなと仲良く居られるか、、、

とーっても心配していましたが、大丈夫でした

 

ゆきちゃん、えらかったねー

 

また、おでかけしようね

 

 

 

写真が届くのが約1ヶ月後

ものすっごーーーーーーーーーく楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rana)
2012-04-21 16:41:09
ゆきちゃん、桜をバックにめちゃ可愛い
めり姉さんが他の名前を呼ぶのが嫌だったんですね。
私を呼んで~って感じかな?(笑)
ゆきちゃんの笑顔、癒されます
返信する
ranaさんへ♪ (めり姉)
2012-04-21 18:09:52
こんにちはー!
そうなんですよぉ。
他のこを触るのはもちろん嫌みたいだけど、
ほかの名前を呼ぶのでさえ、嫌だったみたいですよ(笑)
でも、ますますかわいいです
返信する