『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ルナちゃん、いらっしゃ~い♪

2011-12-19 14:32:22 | ゆきちゃん日記

なんとなんと、昨日の日曜日、

らぶろぐのnatsuさんと旦那さまとルナちゃんが遊びに来てくれたんですっ

 

ゆきちゃんにとっては、初めてわんこのお友達ができるかな??というドキドキの対面

 

まずは、近所の広場へ行って、遊んでもらおうとしました…が、

ゆきちゃん、、、キャンキャンキャンキャン、キューキューキューキュー鳴いてしまって

ぜーーんぜん遊べないー

 

ルナちゃんとーっても優しくゆっくり挨拶してくれたのになぁ。。。

 

ということで、室内へ移動

ルナちゃん、いらっしゃ~い

ねね??とーーーーっても優しいお顔してるでしょ

ハスキーのルナちゃん、もうすぐ4歳です

 

そんなルナちゃんにはご挨拶出来なかったゆきちゃんですが、、、

しーーーっかりと、ルナちゃんのお姉ちゃんには甘えてます

もーごろーんってしちゃうんだよね~

 

おやつタイムは、ルナちゃんもゆきちゃんも一緒にね

上半身をいすに載せるルナちゃんお得意のポーズ

生で見られてうれしいっ

袋の中にはたーーーーーっくさんのおみやげが

こーーーんなにたくさんのゆきちゃんへのおみやげ

紫色のはわんこ用の歯磨きサックで、ルナちゃんのママさんお手製

ちょうど、ゆきちゃんのはのケアをしなきゃだねーっていってたところだったので、

うれしかったです

この他にも人間用にもお菓子や紅茶

そして、お姉ちゃん(natsuさん)が朝焼いて来てくださったパンプキンパン

自然な甘さですっごくおいしかったぁ

ゆきちゃん共々、今朝おいしくいただきましたぁ

 

パパの座ってる後ろにもまわってくれたルナちゃん

すっかりくつろいでくれました~

 

大きなわんこもだーいすきなめり姉なので、

うちのなかを大きなルナちゃんが

ゆったりと歩いてくれている姿を見て、感激してしまったぁ

って、気になるゆきちゃん。。。

あまり近くには行けないけれど、気になっているようですよぉ。。。

 

もっと上手に遊べるように、なるといいね

 

頂いたおもちゃは、

ゆきちゃんとーってもおきにいり

このおさるさんは、朝起きてすぐにおもちゃ入れにとりに行く程

気に入ってしまったようです

『 ルナちゃん&ルナちゃんのお姉ちゃんありがとぅ 』

 

nastuさんとは、お互いの先代わんこなっちゃんとめりちゃんが繋いでくれたんです

二人がくれた、大切な縁。。。

これからは、ルナちゃん&ゆきちゃんで深ーーーくさせてくださいねっ

 

また、あそびにきてくださいね

今度はママさんも、ぜひぜひご一緒に



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2011-12-19 14:45:09
めり姉~昨日はドタバタと、お邪魔しました~♪
お部屋の中が毛だらけだったでしょぉ?すいません!

先代同士が会うことは叶わなかったけど、
こうしてルナとゆきちゃんへと繋がりました。
とってもとっても嬉しいことです。
今度はもっと長距離を一緒にお散歩してみましょう♪
初対面での2人、合格点をあげても良かったと思いますよ~♪

そして、1つ、心残りが・・・
めりちゃんのお墓にお線香を、と思って伺ったのに、たどり着けず。心残りです。
次回は必ず、めりちゃんの場所へ挨拶させてくださいね。

たくさんの新鮮お野菜。感激~!
昨日さっそく帰宅後、あのセクシー人参をスティックサラダでいただきました!
濃くて甘い人参の味がサイコー!ルナもいただきました。
ありがとうございました!
優しいパパさんとママさんにもよろしくお伝えください。
また近いうちお会いできますように。

来週は気をつけて行ってきてください。
返信する
natsuさんへ♪ (めり姉)
2011-12-20 13:55:46
来てくれてありがと~♪

ルナちゃん、お洋服来て来てくれたので、ぜーんぜん大丈夫!
ていうか、ゆきちゃんの抜け毛がすごすぎて、
家中、いつも毛だらけだもん(汗

そうだねー。今度は着かず離れずでお散歩してみると、
ゆきちゃんも落ち着いてくれるかもね!
やってみよう♪

わ~めりちゃんのお墓参りまで、考えていてくれたのね♪
ありがとう☆ 今度はぜひぜひ♪
でも、お家の中にもめりちゃん居るので、大丈夫よ♪

きっとなっちゃんも付いて来てくれてたんだろーね (^_^)

今度は、いつ会えるかなぁ。。今から、また、わくわく♪
夏になったらキュウリの収穫に、ぜひぜひ来てね☆

餌まきフードの支援もありがとう!!
本当に色々してくださって、、、感謝の気持ちでいっぱいです。
がんばって&気をつけて行ってくるねー☆
返信する