『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お盆だね

2010-08-14 19:18:37 | めり姉日記
今日のめりちゃんコーナーです。

お盆にめりちゃんが帰ってくるからと、

お兄ちゃんが、ひまわりとほおずきを買ってきてくれました♪

めりちゃんの大きな笑顔に、ひまわりがよく似合ってたもんね~♪

めり姉は今日から9連休!!

まずは、何もせずに、の~んびりしようと思います☆

めりちゃん、お昼寝に付き合ってくれるかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆ですね (ちょこび)
2010-08-15 13:25:16
めり姉さん、お久しぶりにメールします。時折覗いては、更新していると嬉しく拝見させていただいてます。
お盆、きっとどの家庭にも、めりちゃんも、そしてうちのチョコも帰ってきていますよね。
先日、チョコの息子、太郎もチョコの所へ行ってしまいました。悲しくてわんわん泣いてしまいましたが、めり姉さんのお盆で帰ってくるのを読んで、少し元気がでました。
返信する
Unknown (MIKU)
2010-08-16 15:01:46
めり姉さん、お久しぶりです~。
めりちゃんはこのお花をみて喜んだのでしょうねぇ。
家は今年の暑さでお花が持たなくて、プリザーブドフラワーにしてしまいました^^;
めり姉さん、9連休ですか~?
楽しみつつ、お身体も休めてくださいね~。
↓のパピーなめりちゃん、めちゃめちゃかわいかったです~☆
返信する
Unknown (alice)
2010-08-17 21:53:12
ひまわりって大好き♪
めりちゃんに良くにあってるねぇ~
めり姉、9連休休めてる??
毎日暑くて大変だけど、もしかして
めりちゃんと遭遇できたかな??
今度、ゆっくり教えてほしいな、、、
銀はやっぱり、夢に出てきてくれないの。。。
なんでかなぁ~
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2010-08-20 18:07:09
ちょこびさんへ♪

太郎ちゃん、チョコちゃんのところへ行ってしまったんですか…
ちょこびさん、悲しくて寂しい想いをされているんでしょうね…

チョコちゃんと太郎ちゃんは、きっとお空で再会して、
お盆の時は、一緒にお家に帰って来ていたと思いますよ。

本当に悲しくって、寂しくって、どうにもならないことがあるでしょうが、そんなときは、たくさん泣いて下さいね。



MIKUさんへ♪

こんにちは~
今年はブリザーブドフラワーをお供えしたんですか~
いつまでもきれいなお花をもらって、プーちゃん、喜んでいるでしょうね♪

パピーめりちゃん、かわいいでしょ~♪
貴重な写真が発掘されて、すごくうれしかったです~♪

かりんちゃんと、色々なところへお出かけ出来るようになったようで、ますます楽しい夏になりますね~♪
きっと、プーちゃんも着いてきていると思うので、4人で夏を楽しんでくださいね~♪



aliceさんへ♪

銀ちゃんの夢、まだ見ないんだねぇ…
私が夢に見たのは、めりちゃんがお空に行ってから、だいぶ経ってからだったと思うから、もう少ししたら、夢で逢えるかもね~

ミニミニ銀ちゃん、順番から言って、そろそろ製作開始してくれてる頃かもよ☆

早く、ミニミニ銀ちゃんに逢いたいねぇ☆
返信する