『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

眠いのに~

2007-01-24 16:27:07 | めりちゃん日記
寝ているめりちゃんの写真を撮ろうと思い近づくと、、、



あらら、お顔を隠しちゃいました。。。

お布団の上にアゴを乗せて寝ていたのがかわいかったのに、
その写真が撮れなくて残念…と思ったら、


お布団に顔を埋めて寝ているのもかわいかったです

ちなみに、



こんなときでも、『手枕』はしていました

めりちゃん、寝てたのにごめんね。。。
もうジャマしないから、ゆっくりねんねしてね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-01-24 20:18:32
お布団に「好き好き」してるみたいですね~。
うちも時々、ムギュ~☆って顔を突っ込んでいます。
めりちゃんの寝姿は、どんな格好でも可愛いねっ!
ところで、いつも思うのですが
めりちゃんの毛って凄く柔らかそうですよね。
ほわほわな毛を撫で撫でしてみたいなぁ。

返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2007-01-24 22:25:04
ワタシはうつぶせだと苦しくて眠れないんだけど・・・
めりちゃんキモチ良さそうに寝てますね~(笑
手枕 可愛いなぁ~(*^^)

めり姉さん 本のお祝いありがとぅでした~ヽ(^◇^*)/
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-01-25 17:18:34
hakoさんへ♪
こんにちは。
布団に顔を埋める瞬間ってしあわせですもんね~
私もこんな風に寝ることがあります♪
めりちゃんの毛は、とってもやわらかいですよ~
まさに『ほわほわ』してて、きもちいいです☆

Sayu@チワトラさんへ♪
こんにちは。
来週の月曜日に出る本、とっても楽しみにしてますね♪
朝イチで買いにいきます!!早く読みたいです~。
返信する
きゃぁ~♪ (momonga)
2007-01-26 14:19:16
 かっかわいい~♪(o≧∀≦o)
 もうかわい過ぎてキスしたくなる、めりちゃんったら♪
 ところで人気ブログランキングTOP5のNZちわわん生活のぷくちゃんも
去年ノリさんに叱られてクッションに顔を埋めてしまって「顔すら見せない
(2006,5,21)」で同じ格好してて、みんなから大絶賛されてました(=^◆^=)
 本当にかわゆいですね、めりちゃん。
 家族のみんなの笑顔のためにも、いつまでも元気でね♪
 
返信する
momongaさんへ☆ (めり姉)
2007-01-27 15:51:38
こんにちは♪
ぷくちゃんのその姿、覚えてますよ~
とってもかわいかったですよね
ぜひぜひ、キスしにきてくださ~い
返信する