『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

クッキー☆

2006-12-05 15:38:25 | ごはん&おやつ
とーーーーっても久しぶりに、クッキーを2種類作りました



左は、シナモン&はちみつクッキー。
右は、アップルシナモンクッキー。

早速、めりちゃんにもあげてみました。。。
めりちゃん、食べてくれるかな?

まず、シナモン&はちみつクッキーからね。

はい、どうぞ☆ ↓↓↓



↓『ぱくっ』 (あっ、かじりつきました!)



↓『ん~~~。。。』 (噛み切れるかな?)



↓『サクッ。』 (おぉ!!)



↑めりちゃんの歯形がつきました かわいいっ

どうやら、気に入ってくれたようです


続いて、アップルシナモンクッキー。。。

『もう1個あるの?』



でも、こちらはとっても固いので、小さくしてからあげました

こちらも食べてくれたので、よかったです

おやつ作り、ほんとうにひさしぶりにでしたが、たのしかったです
次は、何作ろうかなぁ。。。

めりちゃんは、何がいいかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2006-12-06 17:48:40
クッキー美味しそう~☆
シナモン入りは、ちょっと大人の雰囲気ですねっ。
私は随分ご無沙汰していますが
お菓子を作るのって楽しいですよね。
めりちゃんも「美味しい!」って言ってるみたい。
返信する
hakoさんへ♪ (めり姉)
2006-12-07 14:57:16
アップルシナモンクッキーのほうは、わんちゃん用のレシピでしたが、とっても私好みの味で、めりちゃんよりも私の方がたくさんたべています
返信する