『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

19歳と9ヶ月☆

2007-01-12 11:05:04 | めりちゃん記念日
めりちゃんは、今日で
19歳と9ヶ月になりました

そして、とってもタイミングよく、めり姉のお仕事関係の方から、

こ~んなにおいしそうなケーキを頂きました

なんと
あくまで偶然ですが、めりちゃんのだいすきなチーズを使ったケーキも入っていました

「やったね、めりちゃん

ということで、写真の左下のレアーチーズケーキをちょっとだけあげました



お鼻にレアチーズがついちゃっています

「めりちゃん、おいしかったね~

ケーキの他にも、

こんなにたくさんのパンも頂いたので、めりちゃんにもちょっとおすそわけをしました

パンもケーキもとーーってもおいしかったです

思わぬプレゼントで、めりちゃんの記念日をお祝いすることができて、
とーーーーーってもうれしかったです

**********

そして、今日はもう一つの記念日です

湘南のkoaさんのコアちゃんが、今日で16歳になりました。



ご長寿のお友達が、またひとつ年を重ねられたこと、とっても嬉しく思います


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりちゃん♪ (湘南のkoa)
2007-01-12 12:29:32
めり姉さんありがとう

「めり先輩!今日も頑張ってますワン
少しでもめり先輩に近づけるよう我が儘一杯頑張ります(老犬の特権なのだ)」(コア)

めりちゃんこれからも勇気をちょうだいね
返信する
Unknown (hako)
2007-01-12 18:10:52
めりちゃん☆19歳と9ヶ月おめでとう!
こうして1日1日を大切に重ねていることを
私たち人間も見習わなくっちゃね。
元気なめりちゃんの姿は、みんなのお手本ですよ~。

コアちゃん!16歳のお誕生日おめでとうございます。
ご長寿のワンちゃんの存在はとても励みになりますし
希望の光をいただいています。
これからも元気で長生きしてくださいね。
返信する
おめでとうございます (くりあずき)
2007-01-12 21:57:39
めりちゃん、美味しいケーキとパンでお祝いできてよかったですね。
そして、コアちゃん、16歳おめでとうございます。
めりちゃんところにはご長寿のわんこが集まっているのですね。
先輩方をも習って、プースケも長生きしてほしいです。
返信する
おめでとう♪ (ボブかーさん)
2007-01-13 09:54:55
はじめまして。いつも見ていましたが、今日は19歳と9ヶ月のお祝いなのでコメントさせていただきました。うちにも19歳のMIXのちびがいました。昨年天国へ逝きましたが、ちびの影響もあり老犬がかわいくてなりまん(笑)これからももっともっと元気で長生きしてくださいね♪

コアちゃん、16歳おめでとう♪
返信する
おめでとう~ (momomama)
2007-01-13 15:56:11
めりちゃん、凄い!もう少しで20歳なんですね~おめめもあんまり白くなっていないし・元気そう。どんどん記録を更新していって下さい!うちの長老が13歳なんですが、まだまだ!って希望が沸いてきました。(若僧に見えてきた)コアちゃんもおめでとう♪今はフードも医療も進歩してきているので昔の犬より幸せですよね。でも・・やっぱり「愛情」ですね☆
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-01-13 19:07:40
湘南のkoaさんへ
こんにちは。
わがままいっぱいでも、いいんですよね
かえってわがままを言ってくれるのが、かわいいって思ったりしています。。。
コアちゃんへ
「これからも、メリーと一緒にがんばろうね
メリーより


hakoさんへ
こんにちは。
若い頃は、何ヶ月かなんて気にしませんが、だんだんと気になってくるんですよ~♪
記念日がたくさんあるようで、楽しいです♪
そして、20歳まであと何ヶ月かなぁって数えたりして。
20歳のお誕生日、とっても楽しみです。


くりあずきさんへ
こんにちは。
直接は会えないけれど、このブログを通してご長寿のお友達ができて、とっても心強いです
プースケくんも、一緒に長生きしましょうね
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-01-13 19:15:08
ボブかーさんへ
こんにちは。
私もいつもジーナちゃんのこと、見に行かせて頂いています
もちろん、ちびくんやボブくんのことも知っていますよ
年をとってくると、だんだん赤ちゃんみたいになって来てとってもかわいいんですよね
めりちゃんが元気で長生き出来るよう、応援よろしくおねがいしますね

momomamaさんへ
こんにちは。
左目が少し白くなっていますが、右目は健在です
momomamaさんのお宅のわんちゃん達も、元気で長生きしてくれるといいですよね
若い子も一緒にいるから、とってもいい刺激になっていると思いますよ~
返信する