『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

秋の気配

2007-10-12 00:06:20 | めりちゃん日記
とーっても暑がりなめりちゃんは、夏の間、誰かと一緒の布団でにねんねすることをしませんでした。。。


一昨日の夜のこと。

めりちゃん地方は、ちょっと肌寒くなってきたので、

パパがめりちゃんをお布団に入れてねんねしようとしたら、

イヤイヤされちゃったそうで、

「めりちゃんにとっては、まだ暑いのかもね。」と話していました。


・・・が!

昨日、めり弟とねんねしていためりちゃんは、

今朝になって、一緒のお布団でねんねしているではありませんか!!

しかも、ひとつの枕を仲良く分け合っています♪


これを見たパパは、ちょっぴりさみしそうでした・・・


めりちゃんが、誰かのお布団でねんねするようになると、

めり家では、「秋がやって来たなぁ~」と実感します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (natsu)
2007-10-12 10:16:32
めりちゃん。
20歳!スゴイですね!!
まだまだがんばって欲しいです。

私もハスキー16歳4ヶ月の介護模様を、
アメブロで書いています。
最近はまた少し元気が出てきて安心してますが、
一喜一憂。気の抜けない日々を過ごしてます。

めりちゃん。がんばれ!!
返信する
秋の気配ですね... (tabachabu)
2007-10-12 19:23:49
我が家の茶舞も 私のベッドにのってネンネ の季節になってきました。
もう少し寒くなると、お布団の中まで入ってくるのが 今から楽しみで~す
返信する
北国でも・・ (jellymama)
2007-10-12 20:23:22
我が家でも、最初は自分のスキな場所でネンネしますが、朝方になると、私の掛け布団の足側に二つ折りにしてあるjellj毛布の上で眠ります。
しかも、私の足を枕にするので目が覚め、毛布をかけてあげています。あれってきっとワザと起こすんだと思います^^;^^;
jelly地方のもう少し北では、昨日初雪が降りました
返信する
私は、この仲良く枕半分で (momonga)
2007-10-23 05:36:08
 とっても幸せそうに寝ている、めりちゃんの姿が大好きです。
 気温にあわせて、さりげなく密着度を調整しているめりちゃんのシッカリ者
でお茶目な所が大・大好きです
 
返信する