『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (湘南のkoa)
2006-11-26 21:17:04
早く治って!
めりちゃんお腹が丈夫なんだね~

返信する
湘南のkoaさんへ☆ (めり姉)
2006-11-27 12:19:54
こんにちは。
おかげさまで、よくなりました
めりちゃんのお腹、丈夫なんですよ~。
というか、体に合わないものを食べたり、ちょっと食べ過ぎたりすると
戻してしまうので、めったにお腹にまで行かないのだと思います。
獣医さんには、「体に合わないものを、吐き出すことはとってもいいことなんですよ。だからめりちゃんは丈夫なんですね~。」と言われています
返信する
Unknown (ミルママ)
2006-11-27 16:10:06
めりちゃん、早くおなかが治って良かったね♪
うちのミルは、避妊の手術をしてからとっても良く食べるようになりました。
以前はあまり食べないので心配だったけれど今は太りすぎに注意です(笑)
めりちゃん、これからもずっと元気で可愛い姿見せてね。
返信する
ミルママさんへ☆ (めり姉)
2006-11-28 10:29:33
こんにちは♪
めりちゃんの回復力にはびっくりです☆
めりちゃんも、2~3歳の頃に避妊手術しましたよ。

ミルちゃん、食べ過ぎに注意してね
返信する