『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

いないいない。。。

2007-04-10 14:54:22 | めりちゃん日記
今朝のめりちゃんです。。。

ねんね中のめりちゃんを見に行くと…



お手手で、お顔を隠しながらねんねしていました



完全に、お目目を覆っています。。。

まぶしかったのかな??



でも、もう片方のお手手で、ちゃんと手枕は忘れていません


とにもかくにも。。。
と~っても気持ち良さそうにねんねしていました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-04-10 17:39:50
ホント!「いないいない…」をしているみたいですね。
眠っているめりちゃんの可愛いお顔が見えなくて残念だけど
こうやってねんねしたかったんだものね。
小さな子供のようで、とっても愛らしいめりちゃんです♪
返信する
Unknown (ちゃとらん)
2007-04-11 02:26:59
うちのララちゃん(16歳9ヶ月)も、この前、このめりちゃんと同じポーズで寝てましたよー 私も写真を載せられたらいいんですけどねぇ
明日は、いよいよめりちゃん20歳の誕生日ですね すごい チーズケーキでお祝いしてもらうのかな ララもめりちゃんに負けずにがんばります
返信する
Unknown (りょうすけの姉)
2007-04-11 23:37:49
うちのりょうすけも最近よくこのポーズをしてます。
かわいいですよねえ♪

明日はいよいよめりちゃん20歳のお誕生日ですね!
明日は盛大に祝いましょう!!
返信する
かわゆい~! (momonga)
2007-04-13 00:28:13
いゃぁ~ん!めりちゃんったら可愛い寝相(-^〇^-)
チョビの場合、『ぶっといアンヨ』で そのポーズはさすがに重たいのか、我が家
では見たことないですね。 室内で暮らしていると、仕草が余計に人間っぽくなっちゃうのかな?それとも家族の
誰かさんにソックリなのかな?
返信する