『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

いい天気だね。

2006-10-07 19:51:12 | あんよと肉球とお散歩
今日は久しぶりにとーってもいいお天気でしたね

あまりたくさんは歩けませんが、めりちゃんとお散歩に行ってきました。



めりちゃんも、気持ちよさそうです



ほんとうにいいお天気で、道にくっきりと影が写っていました

ぴんと立ったお耳で、ちゃんとめりちゃんだってわかりますよね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリちゃん、目に  (ゆうじろうまる)
2006-10-08 06:27:29
元気が戻ってきていますね。良かったね~。お大事に
返信する
ゆうじろうまるさんへ☆ (めり姉)
2006-10-08 13:09:08
こんにちは。

やっぱりお天気のいい日のお散歩は楽しいみたいです。

お日様にパワーをもらって、足も治ってくれるといいのですが
返信する