『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

スリッパ

2007-06-19 20:44:49 | めりちゃん日記
めりちゃんが、ねんねしています。。。

枕にしているスリッパはめり姉のです。

スリッパ使いたいけど、とーっても気持ち良さそうにしているので、

めりちゃんが起きるまで、お姉ちゃんがまんするね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうっ♪ (sennaねーさん)
2007-06-20 11:46:24
最近ねんね姿が多いめりちゃん
とっても気持ちよさそうですね♪
25度のクーラーのおかげかな?
風邪引かないで下さいね
返信する
安眠枕? (tabachabu)
2007-06-20 14:12:07
めり姉さんの匂いがするんですね。
安心してネンネ・・・いい気持ちそう

それでも、手枕はしっかりと・・・ですね
返信する
Unknown (hako)
2007-06-20 19:20:45
スリッパに寄り添う感じで寝ているめりちゃん。
寝言で「お姉ちゃん…」って言ってそうですね~。
めり姉さんの匂いに包まれて安心・安心!
こんなに気持ち良さそうにねんねしていると
こっちが我慢しちゃいますよね。(笑)
返信する