『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

雪☆

2006-11-12 10:29:11 | 草津
草津にいるママから、今朝の草津の様子が送られてきました。

なんと!草津は夜の間に雪が降ったそうです。。。

めりちゃん、雪が大好きだから、はしゃいでるかな?


ちなみに、今朝、電車の窓から富士山がすごく綺麗に見えました♪
すっぽりと雪の帽子を被っていました。

寒くなると富士山が綺麗に見えるようになりますが、今年ももう、そんな季節なのですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか~草津では (ゆうじろうまる)
2006-11-12 17:48:05
もう雪がふりましたか。随分前に草津にスキーに行ってきたのを思い出します。メリちゃんの喜んでいる姿が浮かびます。そしてサーフィンスキーのメリちゃんの姿も。メリ姉さん、お留守番ご苦労様でした。
返信する
ゆうじろうまるさんへ☆ (めり姉)
2006-11-13 16:47:29
こんにちは。
地面がうっすらと隠れるくらい降ったそうです
お留守番って、本当につまらないものですね
めりちゃんの気持ちがよくわかりました
返信する