『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族みんなに必要とされて (momonga)
2006-07-31 01:44:29
 愛さずにはいられない存在のめりちゃん。

 これまでの19年間の幸せな生活ぶりも、言われなくても伝わってきます。

 チョビはリンパにまで癌が転移していて抗癌剤を使ってたので

「目指せ癌根治&目指せ16歳!!」だったのですが、19歳でめちゃ笑顔の

めりちゃんを見て目標が変わりました♪「当然癌根治&目指せ18歳!」(^◆^)

 獣医さんからは大型って小・中型より寿命短いんだよね・・・そんな平均値

なんて無視・無視・虫!どんなものにも特殊ケースはあるものさ!(o^-')b



返信する
Unknown (すばるの相棒)
2006-07-31 09:10:37
ん~、どう見ても子犬にしか見えないめりちゃんです。

みんなの愛が集まっている存在がめりちゃんなんですね。

いつ見ても、どんな時も可愛いかわいいと思ってしまうめりちゃんですよね。

めりちゃん、いつも笑顔でいられますように。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2006-07-31 14:56:00
momongaさんへ☆

こんにちは。

チョビちゃんは、momongaさんが家に帰ってきてくれたことで、若返ったんですよね

それは、momongaさんがチョビちゃんのことを大事に思ってくれていることを感じたから、元気になったんですよね、きっと。チョビちゃんだって、momongaさんとずーっと一緒に居たいはずです!

だから、『当然癌根治&目指せ18歳!』はクリア出来ますよ





すばるの相棒さんへ☆

こんにちは。

私たち家族もかわいいなぁと思っているのですが、

先日散歩中に、「もうだめか?ん?もうだめか?」とおじいさんに言われました…。

ひどいこと言う人って、居るんですね

でも、私たちは全然『ダメ』じゃないのを知っているので

気にしてませんが…。
返信する