『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

銀ちゃん

2009-05-03 15:34:01 | めり姉日記
大切なお友達であるaliceさんの銀ちゃんが、

昨日の夜、突然お空に旅立ちました。。。


芝系イケメンの銀ちゃんは、

推定5ヶ月のときに、aliceさんに出会い、家族になりました。


なので、ちょうど、8歳になるか、ならないか、、の年齢でした。。。




和犬ミックスなので、めりちゃんに似ていることもあって、

めりちゃんがお空に行ってしまってからは、

私のことを励ましてくれるために、何度となく、銀ちゃんの写真付メールを送ってくれたaliceさん


あの時も、もちろん今でも、私のことを、めりちゃんのことを気にしてくれているaliceさん。


私も何か力になれることがあれば、何でもしたいと思っています。

私に何ができるだろう。。。

何をしてあげたらいいのだろう。。。








銀ちゃんが登っていく方向の、今日の2時半ころのお空です。





めりちゃん。

銀ちゃんのこと、迎えに行ってあげてね。


銀ちゃんは、ちょっと怖がりなところがあるから、

あんまりびっくりさせないように、

ゆっくり、のんびり、お友達になってあげてね。


銀ちゃんも、大きな音が苦手だから、

花火の時期は、二人で、静かなところに避難しててね。






でも、こんなに悲しいことって、ないよね。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2009-05-06 19:32:01
めり姉さん

銀を追悼していただいて、
ありがとうございます。
銀、本当にかっこいい。
返信する