『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

そっくり☆

2006-11-21 13:53:14 | 家族とねんね
ある朝、めりちゃんを見に行くと、


こんな風に、弟のお布団にすっぽりと入り、
向き合って寝ていました

かわい~なぁ



そして、また、違う日。。。

なんと



同じ格好をして寝ています



頭の角度や、背中の曲げ具合が、ほんとうにそっくりです

だと、寝姿まで似てくるんだね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりですよ~ (りょうすけの姉)
2006-11-21 23:22:49
ほんとにそっくりですね!
めりちゃん、いつも家族と一緒で幸せですね。
うちは外犬なので室内には慣れてないので
めりちゃんみたいな生活は夢のまた夢です。
返信する
こんばんは (くりあずき)
2006-11-22 00:12:36
いつ見ても、めりちゃん、可愛いです!
弟さんととっても仲良しなんですね。

プースケのことではご心配おかけしました。
お薬は続いていますが、元気にしています。
めりちゃんからご長寿パワーをもらって、長生きしてもらいたいです。
返信する
コメントありがとうございました☆ (めり姉)
2006-11-22 13:32:03
りょうすけの姉さんへ♪
こんにちは。
本当にそっくりで、これを見つけたとき、家族みんなでかわいいね~と見つめてしまいました


くりあずきさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんを褒めて下さってありがとうございます
プースケくん、元気になって本当によかったです
脅威の回復力に、感心しています。
プースケくんにもめりちゃんにも、まだまだ元気に楽しく暮らしてもらいたいですよね
返信する
見事な (momonga)
2006-11-23 17:14:37
 シンクロナイズド・睡眠グ
 げっ、おやじギャグだ
返信する
えっ!? (めり姉)
2006-11-24 11:08:56
シンクロナイズド・睡眠グ 

この記事のタイトル、これにすればよかったかな
返信する