『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

再び・・・

2008-02-07 15:04:00 | めりちゃん日記
陽のあたるリビングでお昼寝中のめりちゃんです☆


昨日から風邪が振り返してしまっためり姉は

めりちゃんと一緒にひなたぼっこをしています


今回は喉がすごく痛いです・・・


風邪が治ったと思っても、2~3日は無理をせず、しっかり睡眠をとったほうがいいようですね。



ぽかぽかの陽のあたっためりちゃんの身体からは、

太陽の匂いがしてきて、と~っても癒されます♪


めりちゃんに癒してもらったから、早く治るかな~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (tabachabu)
2008-02-07 18:01:07
めり姉さん、先日は失礼しました。
風邪がぶり返したんですか?辛いですね...
睡眠も大事だけど栄養もタップリと取ってくださいね。
特にビタミンC
めりちゃんと日向ぼっこで早く治りますように!

返信する
Unknown (めり弟)
2008-02-07 21:11:38
めり姉さんも風邪
僕も体調が悪いです。。。。

昨日家に帰るとパパサンとめりチャンが喧嘩をしてました

二人の喧嘩はなんだか夫婦喧嘩みたいでした

めり姉さんはめりチャンに近づいて風邪うつさないでね

明日は休みだからめりチャン一緒に寝んねしようね
返信する
Unknown (hako)
2008-02-07 21:55:37
あら、めり姉さん…前回の風邪がしっかり治っていなかったのかしら?
こじらせると厄介なので、どうかお大事になさってくださいね。
めりちゃん☆めり姉さんを暖めてあげてねっ。

返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2008-02-08 14:28:35
tabachabuさんへ♪
こんにちは。
いえいえ、先日はありがとうございました♪
とってもうれしかったです。
明日から、3連休なので、しっかり休んで
栄養もたっぷりとって、完治したいと思います☆


めり弟へ♪
あれれ??今朝、居なかったよね??
朝帰りを通り越して、昼帰りなのかな?

一昨日の夜中、喧嘩してたの?
それでかぁ~。。。昨日の夕方、パパがめりちゃんに
「昨日怒ってごめんね。」って言ってたよ☆


hakoさんへ♪
こんにちは。
先週の風邪で弱ってるところに、違う風邪菌が入っちゃったようです。。。
明日からの3連休で、しっかり治したいと思います!
返信する
Unknown (ぴろ&よね婆)
2008-02-08 19:40:39
めり姉さん 弟さん 風邪だいじょうぶ?
喉温めて ビタミンC摂ってゆっくり休んでくださいね! 陽にあたっためりちゃんの身体から太陽の匂い!めりちゃんの太陽の匂い クンクンしたーい こういう感覚大好きです!
めり姉さん
返信する
ぴろさん&よねちゃんへ (めり姉)
2008-02-12 14:03:23
こんにちは♪
私の方は、大分良くなって来ました♪
ご心配、ありがとうございました☆
めり弟は、あまりお家に帰って来ないので
会っていませんが、まだ、治ってなさそうです。。。

めりちゃんって、最近、とっても甘い匂いがするんですよ~♪
ヤギミルクの匂いかな?バウムクーヘンの匂いかな?高野豆腐かも?!

それに、太陽の匂いがプラスされると、赤ちゃんのような匂いになりま~す♪

返信する