『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

草津でのお散歩。

2006-08-28 14:02:56 | 草津
草津でのお散歩は、私の楽しみでもあります。

森のなかには遊歩道があって、



この日は曇りでしたが、たとえどんなに日差しが強い日でも、涼しくお散歩出来ます。
すれ違う人達、皆さん鈴を持っています。。。
聞くと、何と熊が出るそうです
……今度からは、鈴持って行きます

それから、広ーくてあまり人の通らない駐車場があるので、



ノーリードでの、お散歩も出来ます



やっぱり大好きな草の上を歩いています

途中で、長さ15メートルくらいのダリアの花の花壇もあります。
ここは、毎年きれいな花を咲かせているので楽しみにしているのですが、
おばあさんが、一人で管理しているそうです。




ほんとうにきれいに咲いていて、感激してしまいます。
大きさも立派で、この赤いダリアなんて、直径25cmはあります



たっぷりお散歩したので、お部屋にもどってまったりしてます。。。


『さて、温泉にでもはいろうかなぁ

。。。めりちゃんは、お家に帰ってからね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀牙)
2006-08-29 01:57:52
実は草津には過去一度だけ行った事があります。いつも行けてうらやましいかぎりです。

毎日寄ってますので頑張ってメリちゃんのフォトを撮り続けて下さい
返信する
ぴかぴかっ☆ (はなまま)
2006-08-29 10:04:56
エリちゃん、ほんといつ見てもピカピカですね



温泉だなんて羨ましいっ

私も行きたいなぁ~
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2006-08-29 10:35:20
銀牙さんへ☆

こんにちは。

めりちゃんは、みんなでのおでかけならどこでも好きみたいですよ

これからも、遊びに来てくださいね。

めりちゃんの写真、たくさんしていきますので。。。



はなままさんへ☆

週1回のお風呂のあと、ドライヤー&ブラッシングで

毛がふわっふわになるのが楽しくて、うれしくて

めりちゃんも気持ち良さそうにしているし、

きれいになったね~と褒めると、うれしそうにしていますよ
返信する