涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプルのメンテが近い

2009年09月25日 | メイプルストーリー

メイプルストーリー6周年、おめでとう!!

ってことで、6周年記念のイベントが始まり、来週の28日に実施予定のメンテで終了となります。

今回の目玉は、「もみじの椅子」でした。

あんなに高額だったのに・・・もみじ1000枚で誰でもゲットできるなんて、ネクソンさんありがとう~。

そして、メイプル武器は昨年よりも多くドロップして、フリマなどでも安く売買されて、こちらも簡単に手に入るようになっていました。

この調子で、そろそろハロウィン(白や赤ウィンではありません。)に突入するはずです。

ハロウィンの椅子もそれに関係する武器なんかについても、大放出して欲しいですね。

話題は、変わりますが東京ゲームショーが明日、明後日(一般)開催されますね。

1度も行った事がないので、出かけてみようかな・・・。

メイプルやってますけど、実はゲームはあまり興味がないんですよね。

(なぜかと言うことは、以前のブログにその目的が書かれています。)

しかし今回は、行けない人にこんな感じだったんですよと伝えようかなと思い検討中です。

え!?なに??

そんなことあるわけないでしょ!

なんで、ブースのコンパニオン見る為に幕張まで散歩しなきゃならないの・・・。

もうそんなのは、カートレースの時に目の前で飽きるほど見たから興味ないよーだ。

レースは知り合いの方のお手伝い。(社会的には兄弟といいますが。)

反町なんとかさんによく似てるので、だまってても周りに集まってたな・・・。

死ねばいいのに・・(冗談ですが)

あ! 上の2行は削除で

そして、更にしまった! 飽きるほど見たからって・・・。見てたことがバレちゃった♪

いつもながら、タイトルとは無関係な内容になるのは、なんでだろ・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿