涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

届くといいなこの想い

2009年09月28日 | 生活

メイプルの話題です。

このブログを、メイプルをしている何人かのプレイヤーさん達が見て下さっております。

その中に、かりんワールドで今、熱く燃えて立ち上がっている人が居ます。

その名は、ねおびたみんと光犬ラトルの2名。

今の現状を打破しようとの意気込みで。

ここ何日間か、必死になって拡声器で訴えています。

彼の想いが届くといいなと祈ってます。

誰かの誹謗中傷は言えるけど、その誹謗中傷を全身でぶつかって、応えられるやつがいますか?

かりんワールドに自分の意見をはっきりと・・・。

それも弱いものに対してではなく、神と崇められる強いプレイヤーに対してです。

行動しなければ何も変化がなかった、このかりんワールドに一陣の風が吹いたと感じました。

強いプレイヤーの方も、これから先へと進む、私のような「おちびさん」達もみんなで考えなければいけないのかなと思います。

誰も代表じゃないなら、みんなで考えればいい良い環境だってことなんですから。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿