夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

やっぱりハマイチ。

2021-05-23 09:02:34 | ぶらり、そこまで
昨日は長距離移動+ハイキングで思った以上に疲れが溜まっている。

今朝も体が重かったので、舘山寺まで行って帰るつもりで走り出したのですが、
結局ハマイチしてきました。

前半(2/3くらい?)は向い風や横風でなかなかペースが上がりませんでしたが、
最後の追い風区間でどうにかなるだろうと考えていましたが、思った程の
追い風でもなく、どうにか帰宅しました。

思っていたよりは体が動いたので、結果良かったかなと思います。

向い風でも30km/h〜33km/hで巡航できればな〜... 鍛えないとね!

走行時間:2時間2分
走行距離:61.51km
平均速度:30.0km/h

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けのハマイチ。 | トップ | 無風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事