何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

動物園に

2018年09月17日 | Weblog

今日は、朝から曇りです。

ですが、昨日孫に、明日雨が降らなかったら、動物園に行こう。

で、今日動物園に行ってきました。

敬老の日です。

動物園は、開演当時からのフラミンゴが長老になったので

イベントがあるようでした。

それは、午後から。

で、午前中に。

園内をくまなく歩きます。

とても、いい運動です。

そして、ライオンがとても近くにいたので。

手前の黒いところが境目になります。

ガラスが入っております。

とても、近い!

メスも近くにおりました。

なかなかのショットです。

孫は、ライオンは嫌いだそうです。

キリンが好きと言っておりました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいー (ケーブ)
2018-09-17 20:29:54
ガラスがあっても
こわいねぇ

動物 見たいけど
においが苦しい

孫ちゃんは怖がらないの?
返信する
Re:こわいー (ゆっくん)
2018-09-17 21:46:36
孫は、ガラスの前に座って、記念撮影
ほんとうに、目の前でした。

ライオンは、全く動きません
多くの人も、記念撮影
返信する

コメントを投稿