何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

衝動買い🤣

2024年07月27日 | Weblog
暑い日が、続いている、我が地方です。

先日、お昼に、この暑いのに、熱いうどんが食べたくて、
丸○製麺で、食べてきました。
お腹も空いていたので、なんと‼️「ぶっかけの温かいを頼みました」
一緒に、天ぷらも。😀



熱いのも良いですね、汗をかきながら頂きました。^_^

この暑さで、水筒を持って移動します。
が、今、使っているショルダーバッグは、小さいので、
水筒が、入りません。入れると、他のものが入りません。

帰りに、し○むらに寄って、バックを購入しました♪



使いやすいの言葉に誘われて。






彼方此方に、ポケットが、あります。
傘も、入ります。

どこに行くわけでもないですが、やはり水筒は、必需品
こちらで、満足です。

本日は、以上で、ございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-07-27 19:58:07
こんばんはでごじゃります🐯
1人で来ました🚪
暑いね。こっちは夕方になると、毎日雨とカミナリだよ。
◯🐢うどんだね、ゆっくん様地方にもあるんだね!あれに見えるはさつまいもと竹輪かな?
し◯むらで…さえ先生も5日くらい前に黒いバッグ買ってたよ。たくさん入るってやつ。
でもゆっくん様のとは少し違うみたい💦
お揃いだったら良かったのにね😆
返信する
Unknown (ゆっくん)
2024-07-27 20:22:24
トナトラさん こんばんはでごじゃります。
一人で、🚪で来られたのですね。😀

そうそう、◯🐢うどんです。まぁ、会社は神戸ですからね。
残念でした。🤣竹輪は当たり🎯もう一つは、蓮根です。あの穴が美味しい。😁
さえちゃんさんも、バッグ購入したんだね。
残念、お揃いでなかったね。でも、たくさん入るのは、考えは同じだったね。
コメントありがとうござじゃります。
返信する
Unknown (青空の向こう)
2024-07-27 20:38:10
こんばんは。

トナトラさん、一番乗りだね!!
さっきは、ゆっくん様に置いてけぼりで拗ねてるかと思っていたよ🤣
暑くても、熱いうどんは美味しいですよね♪
身体を冷やすと夏バテになるそうだから、熱いうどんは正解ですね😋
クーラーで涼みながらだから良いもんね。
私もバックは大きめで、ポケットが沢山あるのを使っています😆
熱中症にならないように、飲み物は必須ですから♡
返信する
Unknown (ゆっくん)
2024-07-27 21:33:13
青空の向こうさん こんばんは。
そうそう、先日埼玉に行った時に留守だったから・・・ダイエットしたんだ。夏痩せ?😁
やはり、うどんは熱いのがいいですね。
うどん県に行くと、アツひややひやアツなどがありますね。熱い出汁に冷たいうどん。など
やはり、全部熱いのがいいです。😀
ですよね。色々と入るのがいいですね。
そしてポケットも沢山あるのが。
重たくなりますが・・・😁
今は、水筒は、必須ですから。
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1)
2024-07-27 22:01:30
こんばんは
そうそう、昔から夏は、熱い煎茶が美味しいのよ、と母や姑が、言ってましたが、確かにそう言うことあると、、丁度そんな気分なんですね😃
夫は、今日、私がお昼にかけて出掛ける用事があったら、カップラーメンが食べたいと、自分で作ってましたが、それも、ですね😃

ショルダーバッグ、素敵❤️
最近、スマホやら、車のキーやら、お財布も、分厚くなって、決してお金が入ってるわけではなく、カードが多くて、、なので、こじゃれた小さめバッグ、あまり役に立ちません。
男性もそうなんですね
でも、あまりポケット多いと、ティッシュ一枚出すのに、あれ?どこどこ?って(笑)
来れまた便利で、便利では、、イヤイヤ沢山入るの、よろしいですね😃

新しい物買う、って、チョッと嬉しいです❤️
返信する
Unknown (ゆっくん)
2024-07-27 22:19:42
kinshiroさん こんばんは。
昔から、暑い時は、熱い物をと。
胃の為にも、よろしいと。^_^
でも、ソーメンも好きですけど😊
ご主人様も、お湯を入れて、カップラーメンですね。最後の出汁も美味しく頂けます。
バックは、いろと荷物が、増えましたね。
中身は別として、ポイントカードも沢山😄
ぽけさも、あると便利ですね♪
何処に入れたかわからなくなります
まぁ、バックのポケット全部に手を入れてますね。^_^
そうなんです。新しい物は、気分が良いですね。誰が見るわけでは無いですが、自己満足ですけどね。😁
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿