何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

徳島で営業

2018年09月20日 | Weblog

昨日から、徳島に営業にきております。

今回は、2マンです。

今月入社の新入社員の人といっしょです。

初めての外出です。

他業種からトラバーユです。

 

得意先に同行です。

今後、頑張ってほしいと思っております。

明日も、同行です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後輩 (わのり)
2018-09-21 18:54:44
お仕事と後輩の気遣いと大変ですね。
ベテランのゆっくんさんだから
ヘイチャラかもですね。
3連休が待っていますので、頑張って
下さい。
返信する
Re:後輩 (ゆっくん)
2018-09-23 00:45:54
ありがとうございます。
営業は、人のワザを見て
盗めと思います。

人それぞれの個性が、営業に、
繁栄されると思います。

でも、疲れます。

気が抜けないから(爆笑)
返信する

コメントを投稿