何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

ノートパソコン用のスタンド

2020年05月18日 | Weblog
仕事用と自宅用での兼用使用を考えて購入しました。

小型で折り畳みもできるので携帯するのにも便利です。

アマゾンで購入しました。



広げると中に足らしきが入っております。
これを引っ張り出します。





パソコンは、こんな感じで。


目線が低いので、肩こりになります。そこで、目線を上げて、キーボードも
斜めに打ちます。
とても、楽になります。

自宅は、ほとんどデスクトップなので目線は高いです。

そうそう、価格は、1,000円でお釣りがありました。😁

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-18 20:38:09
こんばんは!
パソコンを斜めにするって言う物ですか❓
私は携帯を斜めにするために、バイオレットの色したカエルちゃんを下にひいています(笑)
下ばかり向いていると肩こりますよね。
返信する
こんばんはmens3576さん (Toshiが行く)
2020-05-18 20:42:00
初めまして。Toshiが行くです。僕もこれ使っています。僕のはもう一つ扇風機が付いていまして、パソコンの熱を冷ます機能もついています。毎日楽しいブログ拝見しています。今後もよろしく。
返信する
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-18 20:42:07
追記
おっと…カエルは大きめの16センチくらいのキーホルダーです…本物のカエルじゃないですよ。
ゆっくん様、Amazonでいいお買い物しましたね!
買い物上手👏
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-18 20:42:22
こんばんは。
そうです。ノートパソコンやタブレットを、斜めにして、
目線を上げます。肩凝り対策に、購入しました。
さえちゃんさんもカエルちゃんで、対応ですね。😀
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-18 20:48:11
Toshiが行さん
こんばんは。はじめまして。
同じのを使われているのですね。
冷却機能付きですね。夏は、かなり温度が、上がりますから、
必要かもしれませんね。USBから、電源の扇風機が、あるので、
人間も、一緒に冷やしたいと思います。何時も、Toshiが行くさんのブログを
楽しく読ませていただいております。今後ともよろしくです。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-18 20:50:43
さえちゃんさん
コーヒー☕️です。
16センチのキーホルダー?で、カエル❓❓
食用ガエル位の大きさだよね。
持ち歩いているんだよね。
もしかしたら、バックから、覗いているカエルちゃん 🐸
返信する
スタンド (cave)
2020-05-18 21:44:54
あたしね、今欲しいのは寝ながら見れるタブレットスタンド。

うつぶせで長時間ベッドでタブレット見てたら腰いたい。(笑)
返信する
こんばんは(^^♪ (のり)
2020-05-18 21:52:22
Amazonを覗きましたが、ゆっくんが買ったスタンド、見つかりませんでした~~ 1000円でおつりがくる、スタンドなどないようでしたが・・・??? どうしたのでしょう・・・
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-18 22:38:48
caveさん、こんばんは。
寝ねながら見れるタブレットスタンド
あると良いよね。
タブレットを見るのに、仰向けで見ていて、手が滑ったらやばいもんね。🤣💦💦
うつ伏せは、海老反りだから、腰痛になるよ。😵
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-18 22:45:27
のりさん
こんばんは。最初ブラブラ探しましたよ
検索は、「ブランド: GPG2」で、探して見てください。
こちらで、1000円で、お釣りです。会計で、更に割引き中
返信する

コメントを投稿