何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

暖かい

2021年02月06日 | Weblog
今日は、とても暖かい日でした。

ふと、倉庫で、灯油タンクが、空になっておりました。

今日の暖かさから、そして昨日は、立春でした。

と言ってもまだ、2月の初旬です。
やはり、購入しに、ガソリンスタンドへ🚗

灯油の売場は、人は居ませんでしたが、洗車機の前は大行列です。
最近、雨や雪で、汚れたからでしょうね。
私も、洗車しようかな?と思ったのですが、大行列は、ちょっとと思い、灯油だけ購入して帰りました。


早く春よ来い来いです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-02-06 21:20:19
こんばんは🚪
立春といっても、まだまだ灯油が必要ですよね。
朝晩は寒いですからね。
洗車…天気がいいと、洗車している方が多いですね。
マメなゆっくん様は、車は手洗いかしら⁉︎
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-06 21:28:27
さえちゃんさん  こんばんは。
まだ、寒くなるでしょうね。
洗車は、洗車機ですね。
若い頃は、手洗いで、ワックスもかけておりました。わらい🤗
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-02-06 21:35:19
こんばんは
さえちゃん!早っ!!👀

この間の春一番は、えっウソだろう~~って思ったけど、今日は何となく暖かくて、良く歩けましたですよ♪

そうなんですよねぇ‥灯油
いやいや、まだまだいるでしょう!
我が家も毎月3缶、ポリタンクに必要です。
ガソリンスタンドに買いに行くのは私の役目、、で、それをエッチラオッチラ、収納庫にしまうのも私です、、、力持ちです(笑)

夫・・・見てても、、何も言わず・・でも、この間初めて、弧輪車遣えば!って、、だよねぇ~~で 使うことにしました、、バランス悪いけど(^^♪

車は、あのオートで洗うんですか?
ゆっくんさんは、ちゃんとしてるんですねぇ・・我が家の車君、可哀そうに、、バッチイまんまです(笑)

本当に、せめて今日の暖かさが続くようになると、虫も・・いや、金四郎も蠢くのですけどね♪
春よ来い!ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-06 21:50:42
金四郎さん こんばんは。
えっ!灯油は、重たいでしょう。
我が家も、4缶くらい月に要ります。

金四郎さん、筋肉ウーマンになりますよ。💪
一輪車は、大変でしょう、バランスを取るのに^o^

金四郎さんは、車は洗わないのですか?
車が、かわいそうですね。💦

早く、春が来たらいいですね
でも、花粉症が、( ̄▽ ̄) 🤗
返信する
Unknown (miyan)
2021-02-06 22:21:41
こんばんは~☆
本当に今日は暖かかったですよね。
灯油はまだ使いますね。我が家は四月まで使います。多分。
ゆっくんさんと一緒で月四缶ですね。
大体は。
其れで18リッター1880円ですが...
そちらは?
早く春が来てほしいですよね。
一番に炬燵を片付けたいです。
狭くって(^▽^;)
今まで金四郎さんとラインしてましたよ〜(*^^*)
今おやすみなさいをしたところです。
いつもふたりが眠くなって..終わりとなりますよ。(笑)
でも金四郎さんからおはようのスタンプが来て..( ゚Д゚)
笑ったので目が覚めました。
私もよくやりますが(笑)
ではゆっくんさん...おやすみなさい。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-06 22:54:22
miyanさん こんばんは。
ですね。4月でも、ちょっと欲しい時がありますね。
今日、4缶買いました。6,000円でお釣りが、ありました。

金四郎さんとラインされていたのですね。
楽しい話題でしょうね。

そうですね。終わりをしないと、あれ?既読にならないと

スマホを握って寝たかな?と思いますね。

お、と打ったら、自動で、おやすみと出るところが
おやすみも出ていて、間違って送信してしまう事が、
ありますね。😁
楽しいラインなのですね。😁
はーい おやすみなさい。🤗
返信する
Unknown (ラクーン)
2021-02-07 06:49:37
おはようございます。ゆっくんさん。

昨日は暖かでしたね。
遠くの山が青くくっきり。
手前の畑には緑が芽吹いていて、
春の景色に近づいています。

灯油は微妙ですがまだまだ使うでしょうね。
いつだかは4月にも雪が降っていたし。⛄

ところで、金四郎さんって女性だったんですね(^_^)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-07 08:03:40
ラクーンさん おはようございます。

本当に昨日は、暖かかったですね。
春を感じました。😀
草花が芽を出して春が近づいているのを教えてくれますね。
灯油は、まだまだ必要ですね。そうですね4月でも時々寒い日がありますからね。

金四郎さんは、以前飼っていらっしゃたワンチャンの名前ですね。サイトに行くと時々金四郎ちゃんの顔が見れますよ。🤗
返信する

コメントを投稿