何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

初めて知りました。

2021年02月05日 | Weblog

本日は、とても暖かい我が地方です。

で、今日、スマホを見ていて、初めて知りました。

スマー○ニュー○のカテゴリーにgoo blogがありました。

普段は、ニュースなどをみておりますが、

カテゴリーは、話題・おもしろの中にありました。

ただし、外部配信許可の項目があるので、そこを許可したら、乗る可能性が

あるのかも・・・ここは、クエッションですね。😀

 

本日は、確定申告を作って申請してもらいました。。

初めての事でしたが、安心しました。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-02-05 20:16:47
こんばんは🚪
スマート…にgooブログがあったのですか!(◎_◎;)
カテゴリーは、話題・おもしろの中に…そうなんですか。
外部配信許可の項目が…ゆっくん様は、やってみなかったのですか?
あ〜〜確定申告…続きをやらなけれな💦
ゆっくん様は、終わったのですね。
いいなぁ。
返信する
Unknown (miyan)
2021-02-05 20:29:24
こんばんは~☆
今日は穏やかなお天気で....良かったですね。
最近は雨とか雪でしたものね。

そうなんですか?
gooは結構..有名? (*^^*)

確定申告...あれって嫌なんですよね。
今は何にも関係なくなりました(笑)
楽ちんです。(*^^*)
息子はやっておりますが...

返信する
こんばんは(^^♪ (のり)
2021-02-05 20:34:39
スマート・・・にgooブログが!!ですか~~ まぁ、オバァにはあまり関係ないかも・・・なんて思っています(^_-)

確定申告終わって、ヤレヤレですねヽ(^。^)ノ お疲れさまでした。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-05 20:41:09
さえちゃんさん こんばんは。
そうなんです。知りませんでした。
抽選は、よく見るのですが・・・

外部は何かな?と思っておりました。
よくわからないので・・

そうそう、確定申告です。終わったので、ほっとしました。🤗
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-05 20:47:37
miyanさん こんばんは。
今日は、過ごし易かったです。

gooは有名なのですね。

確定申告は、よくわからないですが、行わないと。
あはは、今は、息子さんがされている。
楽ちんですね。🤗
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-05 20:49:07
のりさん こんばんは。
たまたま、見つけたのですね。

のんびり更新していますので。😃

確定申告終わって、安心です。🤗
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-02-05 21:19:28
ゆっくんさん、こんばんは😇

おおっ!皆様お揃いですね。
今夜も出遅れました。😫😫

確定申告、関係ないっす。
非課税だし、会社がやってくれます。
源泉徴収票?あれをもらったら夫に渡すだけです。✌️

明日は早朝パートの日なのでそろそろ休みます。
良い夢をみられるといいですね。(ピアノに追いかけられる夢?)🤣🤣

返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-05 21:36:02
みーちゃん  こんばんは。

いいですね。確定申告しなくてもいいのは。
昨年までは、しなくても良かったです。

一応、しておかないとね。

みーちゃん、夢は、そっくりお返ししますね。
良い、夢を  🤗
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-02-05 22:22:23
こんばんは
あら、そうなんですか?
今度探してみなくちゃ・・って、あまりスマホ得意じゃないから、いじることは少ないのですけどね。

でも、一昨年の8月に持って以来、いつも覗いてるので、まだガラケー夫には、嫌がられます‥最近はあきらめたようですが、、若者ぶってる・・とか、、(笑)

確定申告ねぇ・・もうほとんど関係ない年金だけの生活なのですが、私名義の、わずかばかりの個人年金があるばかりに地方税を別申告しなくてはならず・・厄介です。

何の為に、マイナカード作ったか・・てねぇ(;^ω^)

面倒ごとが一つすむたびにホッとしますね
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-05 22:43:55
金四郎さん  こんばんは。
スマホですね。暇な時は、見るものが、ありますからね。
写真も綺麗に撮れますね。

万歩計も付いているので、ウォーキングに活用してます。

おっしゃる通りで、面倒なことが済むたびホッとします。🤗
返信する

コメントを投稿